ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ハッ!
お久しぶりです田辺ですちーっす!
見てる人いるのかな?いないかな??

現在田辺はroのSNSに日記を書いています。
こちらにはほとんど顔を出すことはないんだけどもさ
なんとなく書いてみたよ!


BCや田辺にまたあいたいなー!
って思ってくれたらメッセージください!えんじゅたん!

いつでもあの場所でみんなまってるよ~ん
/ 2011/07/25(Mon)04:19 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
そして病院へ
隔離とかされてねーから!←先読みコメ返

鉄格子とかも標準装備じゃねーから!←

こんばんわ田辺だよオヨヨ
今日は泣いてもいいと思う!
さぁ聞いて一緒に泣いてください

手の痛みが酷かったので病院に行ったんですよ
筋肉が炎症しているとかでこのキンニクを極力動かさないように
テーピングすることになったんですけど

かぶれた・・・・!

貼って2分もしないでカユカユしてきたこれはやばい

帰りのバス中もう限界近かった
でも家まで我慢して部屋に入るや否やテーピングを剥ぎ取る作業に(@@;

皮膚 剥がれた!111

ぎゅおぉぉぉおおおおおおおおおお(@皿@;
親指の爪の付け根からべろりと逝ったんだが!!!



マウス握れないからroできないでよ!
田辺さんからroとったらなにがのこるの!?

かわいそう!!11可哀想だな田辺!!!

あ、いやその前に仕事どうしよ><;
いや行くけどさ!ぶらぶらしてるだけになりそうな予感!

roでもお座りしか出来ない予感!!111

まぁそんなかんじ。まいったね
/ 2010/04/23(Fri)22:07 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
手が!
親指の付け根がぼっこり腫れあがってる田辺ですばわー
洗濯ばさみが広げられないしさー
やっとこ握って鉄板持ち上げるのも一苦労。

なんすかねこれ
歳じゃねーぞ^^;



更年期でもねーぞ!!!!111


そんな感じ。



今日はへぼいお手手でET行って来ました
出したのは教授だったので楽させてもらいましたよ
1PCでET行くのがそもそも久々だったので

久しぶりに輝かしい田辺でも見せちゃおうかな!
惚れられたら困るから若干手を抜くしかない><;

が低階層でブラギが鯖キャン
その後まったり進行はしたんだけども
うっかり全滅する始末でした。

最近ガッツリ遊ぶことがないので
久々にトール耐久10時間とかやってみたいなぁ

きょうは手が痛いから
明日から本気出す・・・!!!1
/ 2010/04/22(Thu)00:39 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
生きてました・・残念!!
4月ですねこんばんは田辺です。

サクラも見事に散りまして
やっと暖かくなるかなと思いきや
昨日はみぞれが降ってたね!?アホかと!

でも折角の土曜日(お休み)
前々からの約束もあったんだけども
お昼ごはん食べに出かけたんですよ。

発端は↓

A田さん:ご飯食べようよー
田辺:いいすねー
A田さん:じゃ土曜日ね~
田辺:・・・・あ、はい
(なんで決まってるんだし!)
A田さん:食べたいのあるー?
田辺:あいや特に・・他誰が来るんですかね
(用事手帳を開きながら)
A田さん:O野Y城S田かな
田辺:ほほー
(用事手帳を静かに閉じる)

逃げられない・・・これは雑用フラグ!
ドリンクバー係りってことかー!!!!
まぁいい、払いは上の人たちが適当にやってくれるんだから
ひとりアホみたいに食ってりゃいいや~なんて思ったら

なんとホームパーティー(ワラ

メニューはお好み焼き

俺焼く係り。


焼いてるばかりで食べられない;;
払いは割り勘
全然くってねーのに2千円とかバカス
1個300円のキャベツ2個買ってくんじゃねーよ!;;



二度と適当に受け答えするのはやめようと思った

そんな春でした。




さてさて、なんだかんだ更新が止まってましたけども
生きてますよー

この時期は特に色々ごたごた忙しくって
どうにもこちらに手が回りませんでした。
寂しい思いをさせたお詫びに
田辺のリアル模様をお届けしてみましたけども
いかがでしたか^^^;??ぇいらない?

roのほうは意地でも毎日ログインを!
と思っていたときもありました。
けどあまりの忙しさにお休みdayが結構あったり
ログインしても先生待ってる間に寝てしまったり・・

趣味の時間がリアルに押しつぶされている状況

くやしいwwwあたいくやしいのだわwww
まじww有給つかうしwwあと20日くらいあるwwwうはwww

というわけでちょっとずつですけど更新再開するぞぅ
意地でもなぁガハハ


よし明日から本気出す・・・!
/ 2010/04/18(Sun)22:55 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ミーミーのお勧め☆ミ

こんにちわ田辺です。

今日教えてもらった動画がカッコよかったのでご紹介なんですよ



[boss death]
原曲はミクなの?へーほー似つかわしくネーナー
どちらかというとリンレンぽいのですけども。

よくトールに行ってる人を当てはめてみると以下になりました。
 
カイト→トール神
レン→2D
リン→先生
ミク→田辺 (←ハマリスギ^^;)

以上ニコ動ミーミーからの情報でした。

あ、またもやプラチナ出ちゃいました><;
今月5個目であります異常すぐる。


/ 2010/03/22(Mon)20:30 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

