ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
キャラ紹介2010年度版 男垢
こんちわたなべっすぅぇぃ~
今週は死ねるシフトなので先に更新しておくます。
週末はちょっと予測がつかないんだぜ!


■テライケメン(脳内設定)恭介教授
2010-02-28-01.jpg
振袖ばっちり取れました!!1
去年の目標を難なくクリアーできて満足ですデヘー
よく見ると指が4本しかないようにも見えますが大丈夫です。?
北を中心に出没してます。
およびとあらばいつでも付き合いますぜ!ヘッヘッヘ
でもでも教授は恭介より優秀なくぇくぇがいるから
マジデ出番ガナインダゼ!
だがめげない!Gvで超うざい教授認定貰うように
コツコツ嫌がらせ頑張ります!←
まだまだGvには不慣れなんすようん・・・
92/62 黄色石買取してます。

■テライケメン2号(脳内設定)恭介HP
2010-02-28-02.jpg 
かっこよくとれちゃったきゃはー★ミ
こちらも去年の目標クリアしてイケメンに磨きがかかってますの
期待のテライケメン恭介!!!1ヒューヒュー
D=V>I目指して頑張ってますよー
座ってばかりだからって石投げないでね!
最近小銭が出来たのでコア1買ってみました。
これで2個めになりますの。
出来ればDリング*2とか欲しいんだけど
そこまでぜにーがないんだよ!
安くなったらウルキャップ買うんだ・・・!

78/??


■最近大人気のなぃとめぁバード
2010-02-28-03.jpg 
おっさん冠が復帰するまでほぼ鳥かなと思ってます!
鳥嫌いじゃないから!楽しいから!
みんなも作ると良いよ!
まじで発光しちゃいそうで怖い

96/50

■草になりました!SAKAGE
2010-02-28-04.jpg 
なんていうか。
草になりました。自然に淘汰されていこうと思います。

84/50

■たなべくさー
2010-02-28-06.jpg 
せっちゃんが教授になるまでとにかく氷D監禁です!
エスマ切り。まさかの魂専用リンカーでござる
レベル上げとかまったく考えてない

■!?!?!?!??!?
2010-02-28-05.jpg 
ピアースがやりたくてやりたくて!
むしろ前衛をやってみたいという願望から生まれたよ!
SV槍を目指します!!!!!
本気なので本気の名前をつけました。
せっちゃんが教授になってSP渡せるようになってからが本番。
育成順序で言うと超後回しです!


というわけで男垢紹介でした。
目標として

・HPを90台に。できれば96
・鳥発光。おっさんが落ちたとき用に冠になってもいいかも・・?
・ぺこぺこに乗りたいω

これくらいでしょうか。

年内でドレくらい達成できるかわかりませんが
目標はあえて高く設定しておく。

というわけで今後とも田辺一家をどうぞよろしくおねがいします。
/ 2010/03/02(Tue)00:59 /
/ 使用キャラ / / comment:0 /
使用キャラ2010年度版
こんちわ田辺です!
暖かくなってきましたね、花粉が凄いみたいで
みーみーがよく切れてます。もう本当迷惑なのだわ!

さて今年の目標とキャラ紹介です。
まずは女の子垢からスタート

■最近メインの座から遠のいてる田辺HP
2010-02-28-07.jpg
今年こそ・・今年こそ97になれると信じてます!
あでも最近出番がめっきりないです。
主に日曜日北でポタとサンクとPT要請出してたりします。
96/66


■期待の新生えびちゃんHW
2010-02-23-01.jpg 
みなさまに支えられてちょびちょび活躍してます。
SS10を2PCとソロ追撃用に取ったんですよ。
LoV?Lv2ですがなにかー;;;
87/56


■まったり亀進行教授予定のえびちゃん
2010-02-28-09.jpg
流石に同じ型の教授はつまらないかなーってのと
育成がテラマゾイので戦える教授にしようとコソコソやってます。
秘蔵の+6フレイシューズはお嫁に行きました。
78/48


■愛のハンターえびちゅん
2010-02-28-08.jpg
主に低レベルPTで顔出してます。
みんなでワイワイできればそれでいいのですはい。
sage育成飽きると砂の夢見てたりもします。
狩場は主にヨヨmapです!!!楽しいです!
いつか狼に乗りたいんだ!
78/50くらい

■リンカーせっちゃん
2010-02-28-10.jpg  
旦那の恭介が教授になっちゃったんで
ぶっちゃけもういらないかなーと思いつつ
いつかメンツが揃ったとき用にリンカーでET行きたいな!とか
今はまったく出番なしーд

■いつでもーまーちゃん★ミ
2010-02-28-11.jpg 
プッシュカート3は相変わらずです
主に露店清算用キャラなんですけど。
アルゴス狩ってたらレベル上がってきました。
本当みんなアルゴス先生のお世話になってる。
感謝ですのー




とまぁこんな感じです。
女垢の目標はこんなかんじ↓

教授を作る。
ハンターを90台に乗せる。
まーちゃんを愛する。
無駄遣いしない。
 (越えられない壁)
田辺レベルアップ。

楽しみながらがんばりますよーふっふーん

/ 2010/03/01(Mon)01:57 /
/ 使用キャラ / / comment:0 /
2009年度 使用キャラ紹介(男の子編)
2009年度 使用キャラ紹介

●男の子垢編●

男垢にもプリが欲しくて誕生した恭介プリ
20090606-01.jpg
装備はゆみちゃんが使わなくなった物を使いまわしております。
TUのみ。キュアはオボンヌクリップで代用ω
ニュマ?なにそれおいしいの?

年内目標:はいぷりになってえびちゃんをとーるにつれていくお!
Lv93 INT108 AGI90 VIT45 LUK60(支援補正込み)

★★★★

一人遊び専用の恭介セージ
20090606-03.jpg 
FCAS楽しくて急成長中。教授になるぞ!
ドラゴノロジーは4で止めることをお勧めしますω

年内目標:きょうじゅになってSPすいまくるお!
Lv95 INT131 残りAGI

★★★★

先生のHWはワシが育てた!バードのないとめあ
20090606-02.jpg 
支援が多く鳥が居ないときにG狩りなどで参加してます。
最近はETにも顔を出してます。
特に育てるつもりはないけど無駄に高レベル

年内目標:自分のブラギで酔わないようにがんばる。
Lv95 INT120 DEX110 VIT50(支援補正込み)

★★★★

ヴぉっぱら育成要員たなべっくす(通称さかげっくす)
20090606-04.jpg 
SDorトールしか行った事ないwwwwwww
草wwwww大ww好wき
インキュ角www200kだたwwwww

年内目標:もっと草生やしとくwwwwww
Lv84 I=D

★★★★

ネタリンカーたなべくさー(通称クサァ)
20090606-05.jpg 
orionセージを本気育成するときには超使うだろうけど
今はネタスキルの王様。エスマ?なにそれおいしいの?
エスクエスカBS魂持ってます。使いどころがないけど。←
カイゼルとセージ魂があればよい。お前はそれでいい。

年内目標:忘れられないように頑張る。
Lv63くらい job不明

★★★★★

以上男垢紹介でした。
こうしてみるとメインの女垢より高レベルが多いという罠。
発光目指してポチポチ一人遊びしてゆきます。
/ 2009/06/06(Sat)00:05 /
/ 使用キャラ / / comment:0 /
2009年度 使用キャラ紹介

2009年度版 キャラ紹介です。

●田辺おにゃの子垢●

メインは相変わらずHPの田辺
20090526-01.jpg  
一番愛着があるカワイ子ちゃんヒューヒュー
今年の目標:DEX装備を集める
Lv96 JOB65 D87I85V68

☆☆☆☆

観賞用まーちゃんのマジョリカ
まーちゃん 
田辺のお財布&G清算用商人
4年に一度レベルが上がる。(枝的な意味で ←
目標:趣味装備でカートをあふれさせる事


☆☆☆☆

生まれ変わったえびちゃんwiz
20090526-02.jpg 
HWを夢見てまったりまったり亀進行。
ナイトメアのお嫁さん。子供は先生のケミ
目標:今年中に90代になりたいω
Lv87 JOB50 I=D

☆☆☆☆

おりおん付与セージ
20090526-03.jpg 
とりあえず恭介sageが発光したら消えますд
田辺の屋号を受け継ぎ二代目教授目指しますよヌフー
とりあえず今は付与用

☆☆☆☆

new!!田辺せっちゃんカアヒ&魂&肉壁用リンカー
20090526-04.jpg 
勢いで作ったFCASセージが面白くてしょうがない
魂用のつもりがステ的に面白そうなのでこのまま育てようかと。
恭介sageの奥さん。子供はミーアコ
Lv70 JOB42 I=Vエスマ型

☆☆☆☆

次回はおとこのこ垢を紹介したいと思いますω

/ 2009/05/28(Thu)00:21 /
/ 使用キャラ / / comment:0 /
装備メモ
【鎧】
+7イービルセイントローブ
+7フォーマルスーツオブイフリート
+5アクアセイントローブ
+4アンフローズンセイントローブ
+4子デザセイントローブ(謎
+7硬化のセイントローブ
+4プパセイントローブ
+7スタンセイントローブ
+4闇ロングコート
+4プパロングコート

【盾】
+4クラニアルバックラー
+4クラニアルガード
+5動物バックラー
+4ホルンバックラー
+5虫バックラー
+7無形バックラー
+6竜石盾
+4オートヒーリングバックラー
+7オートヒーリングガード

【肩】
+7イミューンマフラー
+7モッキング領主(先生行き
+5モッキング領主(オッサン行き
未精錬モッキングマフラー
+4モッキングマフラー(沙依行き
+8ボロマント(謎
+4フードオブワームス

【靴】
+7シューズオブウィッチ
+7フレジットシューズ
ソヒーサンダル(オッサン行き
+7タイダルシューズ(カード未挿し

【弓】
+10大型クロス
+10中型クロス
+10小型クロス (クロスはすべてオッサン行き
ルドラ
/ 2008/03/05(Wed)19:24 /
/ 使用キャラ / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

