ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
[漫画]もう4コマって縛りが悪いんだと思う

なぜか創作意欲が沸いている田辺です。
roはもっぱら教授上げ上げ
今日はみーたんとれんげたんに遊んでもらいました。
二人ともベビプリっていう・・(=w=;)
リンカーの単体攻撃じゃ手数もかかるし
すぐMHってしまい周りのPTに迷惑かけてしまいました。
猛省して他の狩場をさがしてみますorz



先生がリア充っぷりを自慢してきたので
べ、べつにうらやましくないんだから!
夜はまったりチャットモードでした。
4koma-001.jpg 
見えない人用に別窓→

もげもげ!って即反応したヒマンジーがかなりツボだったんだけど
そのあとのラリアの発言がさらにツボった。
多少脚色しちゃいましたけども><

4コマ目が思いつかないというか
田辺の脳内では妄想できてるんだけど
完璧に再現できないから規制した。

つか鉛筆だと枠線まで消えるからめんどい
原稿用紙コピーしてこなきゃなのだわ

/ 2009/07/27(Mon)02:33 /
/ 4こま / / comment:0 /
[漫画]久々でござる 続きにお知らせ

チワッすたなべっすぅ
教授マゾイよマゾイよ;;;
みんなどうやってあげてるのさ
2PCでカアヒ壁教授&低INTリンカーでPD行ってますが
痛い。
見ていて痛いよ!オロローン

そんな田辺を思ってギルドの方々がお手伝いしてくれたり
嬉しい・・・幸せだよあたしゃ><
というわけで教授愛が深まりました。
ダメな子ほど可愛いの法則ですね。


kyouju-gogo-001.jpg
見れない人の為に別窓→

なんだかんだでやっと71になりました!
めでたい!
まだまだ実用レベルじゃないけども
ぼちぼち頑張りますです。

ついでにえびちゃん漫画も描いたので投下
wiz-go-go-001.jpg
見れない人の為に別窓→ 

ま、大体こんな感じのえび。
乞うご期待なんだけど!?

そのほかキャラは少しずつだしてゆきます

続きを読む
/ 2009/07/26(Sun)02:28 /
/ 4こま / / comment:0 /
[4こま]トール脳

ちわーたなべっすー
某闇の異常なれべらっぷ振りに
若干引いてますけど元気です。


性懲りもなく昨日の続きをうpです。

めんどくさくて色は塗ってないですけど
色塗ったほうが見た目良くなるんですよね
縮小表示的な意味で ですけどもちろん ←

とりあえず色々とupしてみようと思います。
なにせ*RO.Engine(登録所)のカテゴリ?に
ちゃっかり4コマとか書いちゃってますからね。

☆お断り☆
当ブログの4コマはくだらないです。
特に綺麗に書こうとかまったく思っていません。
主に自分および所属Gでの日常ネタを取り扱っております。
それでもよろしければ続きを読むからどうぞ!

続きを読む
/ 2009/06/12(Fri)00:30 /
/ 4こま / / comment:0 /
トール脳


こんちわたなべっす!
20090611-01.jpg 
身内が複合機を買ったらしく
スキャナーをタダでもらうことができましたよ
フヒヒ

というわけでむかーしかいた4コマを早速。
色々寂しいので色を塗ってみた
ちょっと後悔している。
ちゃんとペンタブ使えばよかったと後悔している。
画力があがるわけでもないのに。

明日に続く。

なんか全部見えないので原寸を張っておく・・
原寸は続きから・・・

続きを読む
/ 2009/06/11(Thu)19:00 /
/ 4こま / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

