ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
久しぶりにだらだら日記

折角の日曜日なのに雨。
布団干したかったんだけどなぁ・・・

凄い久しぶりにだらだらと日曜日を満喫してます。
幸せだなぁ;;;;;
今日起きたの10時だよ!!1
もっとだらだらごろごろ寝てれば良いのに!
ばか!たなべのおばかさん!!1

そんな自分が大好き田辺ですちわー



前回、ぶらくろTに入れる文字をちょこっと募集?
したじゃないっすかー
早速かわいい子達からご応募いただきましたので晒します。

一位 謎
やはりコレに尽きるのでしょうか。

二位 言迷
うむ。

三位 天上天下唯我独尊
無理だろ!

4位 萌。
ねーよ!!!

謎で行きます。はい。

ちなみにスカートにはニヒルな神を書こうと思ってて
口の端がつりあがってるような
シゲル的なものになりそうです。
まぁ乞うご期待なのだわ。



いつものro日記すたーとぉ
2010-03-07-01.jpg 
ログインしたら挨拶!コレは基本!!!!
2010-03-07-02.jpg 
たとえ落ちたところがT3F中央だとしてもな!!1
前回鳥HP2PCがきつくて途中からメインを鳥に絞ったのでした
うっかり忘れていましたよハハハ

HPから装備をひっぺがしてえびちゃんに装填。
2010-03-07-03.jpg 
プティットには簡易IWはめの練習。

世はまさにホワイトデーイベント真っ最中らしいので
黙々とmobを倒す運搬クエストやってます。
レアも出て生息数が多いヨヨmapに通うこと4日くらい
2010-03-07-04.jpg 
でたーデヘヘヘ
時間があったので文字入れてみました。
右にいるのはランカです。言い切ります。
2010-03-07-09.jpg 
無事レベル6ぱてしぇ←なぜか変換できない。
になりました歓喜!
転送サービスにトール2Fがあるので便利!
ノッカーcとかカホcとかありますからね!!1
ソロでもいけそうな気がする!←

ソロばかりやってるえびちゃんじゃぁないんだよ
ココのところお世話になっているのが
寝げろプリと接着ハムヒレ騎士など
2010-03-07-05.jpg 
先生がお休みだったので先生パラねげろプリえびのトリオでPDに。
途中ヒレポット騎士くんも加わり4人で
2010-03-07-06.jpg 
ここでもcゲッツ
マーターだけにまーt(ry
2010-03-07-07.jpg 
途中先生が寝落ち死するアクシデントもありつつ
もりもり成長しておりますが。

このPT・・・ロイヤル率が高い
ロイヤル率高い=トール
いけるぅううううううううう
2010-03-07-08.jpg 
HPがいなかったので恭介HP投入。
さらにサブ鳥垢に1day課金して鳥を出してみた
ろいやるぅううううう(@@;;;;;

1Fで軽く慣らすことにした。
基本セット
メインPC:HW(/q2 AMP↓SG↑
サブPC:HP(アスムのみ
ノートPC:鳥(/q2 ブラギ↓

SG詠唱中にHPでアスム
ココまでは何の問題も無い。

問題は鳥!!!
SPがまったく足りなかった。
剣や弓ではほぼ出血になり
ブラギが切れるまで放置するのは無理だった。
途中からブラギ↓パイ↑を使い始める。
アホみたいにパイが無くなった涙でた。

なんとなく慣れてきたので3Fに行ってみた。
インプがウザスギて前衛の負担になってるように見えたので。

80台だから美味いのは間違いない
間違いないしインプいなけりゃ3PCでもいけるだろう!
なんて軽く思ってた

必死すぎてSS取れなかった。
とんでもなかった。

ここでも問題はとり!!11
Lv64だから当然VITも振ってないわけで
毎回出血してるし!!11
でも1Fでの経験を踏まえて豆にブラギ切ってたんだけど
やっぱりキツイ。

あと集中力が続かない;;;

まぁ滅多にない機会なので色々試行錯誤できたからよし。
機会があったらまた行きたいものです。


2010-03-07-10.jpg
寒><;;; 

/ 2010/03/07(Sun)16:41 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
えびのソロ狩場■返事アリ

ちわーっす田辺ッす!
2010-02-21-04.jpg 
マジ両手に花なのだわ(ノノ
マジシャンなだけに・・プププ



今日はとうとうブラジル失踪ですね><;
ブラジリス実装ですね!
ブラジリスというより配置変更の方が気になってました。
過疎狩場がもっともっと活性化されたらなぁ~

えびちゃんの行動範囲が広がるかもしれないじゃない
2010-02-19-04.jpg 
ODはまぁ譲れない
我が家に変わりは無い。
最近はお散歩がてらアルゴスmap
2010-02-23-01.jpg
このローテーションしかないわけよ。 
もっと色々いけたらなーって思っていたんです
だからwktk!!11
これからゆっくり見てまわろうと思いますテカテカ

までも見た目だけではなく一応HWなので
そうAMPがあるんで!111
臨時でも行ってみようかと南に行ってみたんですよ
2010-02-21-06.jpg 
頭のおかしい人にからまれました;;;;
本当に南って怖いですね・・・二度と行かないです。



続きはお返事です!
つかここじゃなくてroで話したいね!!!!><

続きを読む
/ 2010/02/23(Tue)20:12 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
神すげえび。

日に日に寒さが増しますね。
今日はいつもはいてるパッチを洗っちゃったんで
パジャマのズボン1枚だったんですけども
耐えられなくてパッチをストーブで乾かしました田辺です。

歳をとる毎に本当身に凍みる><;



ちょっとどころかかなりSSが溜まってまして
このSSも一体いつのコトやらなんですけど
構わず続けますね!

今日も今日とて城城
091219-01.jpg
剣のことですけど。
けしてえびちゃんじゃないですけど!? 
ぇ俺かよ!!11 ←



とりあえず大したねたじゃないんですけど
神技ってやつを見せてもらった時のお話ですね。
当時先生はまだ80台前半?あたり
スキルも殆どありません
もちろんリザは1ですた。
091219-04.jpg 
まさかのタゲ移り死。
ありえない。マジありえない。
自分が前を歩くとき
「wizちけぇんだし!もっと離れろし!1」
っていってるのに自分がやってた。
悪魔盾ホシス。

その時明かされた事実。
「俺はフェン使わんから」

!?!?!?!?!?!?!
( д) ゚    ゚


どーすんのかなーと思っていたら
091219-05.jpg 
神技!!
くるくるくるくるりざらっくしょん 
発動

おかしかった。動きがおかしかったナニコノバグチーt?

091219-06.jpg 
さすがに聞かざるをえない。
091219-07.jpg
「素人には無理」入りましたー☆ミ

くる(ry)リザは素人には無理なので
くれぐれも真似しないように
むしろフェン無しで来ないように・・・!!!

 ☆

そんな神にまたもや城の神様からプレゼントが!
091219-02.jpg 

・・・ハゲc2枚目

091219-03.jpg 
そのあとレイドc出たんだしいいじゃないか・・・

/ 2009/12/19(Sat)19:06 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
PDにつれてってもらいました!

こんっちわ!たなべっす

最近本当寒くなりましたね。
身も心もお財布もSAMIIIIIIIIII



さてさてえびちゃんwiz
今日は先生がお休みだったので
非公平でPDに行ってきました(ノノ

毎回お城でも非公平なのです
本当ありがたいです・・・。
言葉にならないです。
こんな私と遊んでくれるだけでも
実は物凄い幸せなことでして

田辺人間として本当に異常なんですよね
まともじゃないんで相手にしてもらえない!?
っていうかしたくない!?
むしろ ピーガガガ

ま、まぁそんなわけで
先生くらいなものなんです実際。

で、初先生との初PD


必死すぎてSS忘れちゃった・・・orz

めちゃくちゃうまかったです!
これならどんなどヘタクソでも発光できるかもです
↑えびちゃん的な意味で


そういえばPDのまえにフレイヤ神殿と
恒例のお城にも言ったんですよ!

レイドcとホドc出ちゃった(ノノ

ブリぶり言いながら(←)先生に。
速攻売れたそうです良かったよかった

今は蜃気楼とかでホドcの需要があるのかな
それでなくとも万能盾ですからのー



なんだかんだでえびちゃんbase上がったよー!
うぇーぃヒューヒュー

いよいよ折り返しです。
本当にSGの性質すら理解してないので
ヒカルまではただひたすら練習するのみかなって思ってます
ついつい楽したくなっちゃうけど
ぐっと堪えて地道に下積み頑張ろうと思いました!

先生いわく、やはりソロで練習する方がいいとのコト
うんうんせめて時計で死なないようになってから
もう一度先生に遊んでもらえるか聞いてみようと思います!

えびちゃんがんばれ!!頑張れ!
いらない子じゃないんだから!

/ 2009/12/18(Fri)03:23 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
スパルタという名のスパルタ。

BGMがテニスの王子様
091215-01.jpg
田辺です。
テニプリ正直ニコ動でしか見たことありません。
しかもそれテニミュし!
コメントの嵐で訳わからんし!
みーみーのお勧めなのですけど
本気でみーみーの将来が心配になってきた。



さてさて

気持ちでは土下座レベル
roには未実装なのでsorryエモから始まる
恒例の先生とお城です。

!?!?!??!?!?!
 091215-02.jpg
とにかくこの日は広場に深淵が3いました。
それでなくても先生がショートとレインしているわけで。

ここでの選択肢といえば
①SG1でとにかく凍らせる
②ハエ、テレポで逃げちゃう
③死んだ振り。
④どうすればよいのか解らず城の地質調査を覚悟する。

↓えびちゃんの回答&先生の回答↓
091215-03.jpg
ヘタクソなのは知ってますお
無駄だったのかおωオヨヨ ;;

091215-04.jpg
考えて使った結果上に戻る。

同じような状況になって次こそ!!!
と意気揚々とSG撃ったらSG禁止令が出ました☆ミ

挫折しそうで怖いorz



あまりにもヘタクソなえびちゃんですが
見捨てないでくれる先生に感謝です
091215-05.jpg 
最終的にSGに入ってれば
「あとは俺が何とかする」といってくれた先生でした;;

そんな先生に城の神様からプレゼントが!
091215-06.jpg 
がんばる

/ 2009/12/15(Tue)21:11 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

