ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
忘れた頃の拍手お返事

ジャンボー!!!!!д
中学生のときスワヒリ語で
ジャンボー!!!はこんにちわだと学んだ事がある田辺です。
スワヒリ語わかる人は居ないだろうから問題は無い。



さて今日はお給料日ですよ!!←
機嫌もよいのでコメントにお返事付けてみます
実に4ヶ月ぶりくらいですけど=w=;)

あまりに古いのはちょっとまた直で言うとして←
ザクッといってみよう!!!



→この投稿は酷すぎるな の人
!?!??!?!!?!?!???・??
いつもこんな感じなんだけど!!!
このツンどうしてくれよう・・・

→お尻の穴も出血大サービス の人
!!!!!!!!!
お久しぶりです><;
うー今頃気が付くとかどうなんですかね
てっきりいつも大量にコメントをくれるエロい
スパムコメントかと思っておりました!!!!←
ペアトールに行ってるんですね!!
うわぉー
もしや例のブログ?にその戦記が書かれているのかな
久しぶりに覗いてみようと思います!!
コメントありがとうでした!

→Sじゃないです の人
Sじゃないんだ!?あるぇ!
トールの神様は確実に居ますよ!!
死んで凹んだり相方に暴言を吐いたりしてると
トールの神様隠れちゃうからご注意ですよ!!!←
神様が微笑んでくれる条件は
①トールを愛する
②自分ができる事に上限を付けない果敢に挑戦する心を持つ
③心が折れても楽しむ気持ちを忘れない!!
④毎日参拝する
です!以外に簡単!?コレを続けると
オル手10個くらい拾えますタブン。私はまだ6個です^^^^デヘ←

→お城楽しそうですね~ の人
ハゲにQMすると思っていたでしょう!?
もしくは速度減少とかね???
私そういう動画をよく見かけていたんですけどね
神はIAかけてました。←
むしろ全mobIAかけたいみたいですд
短気なんだねきっと><;
神のテクニックがあればこそなので素人にはお勧めできない。



コメントありがとうございました!!
毎度の事ながら返事長くてすいません><;
もっと簡潔に面白いことかければいいんだろうけど
私にはコレが精一杯です!!
でもでも本当嬉しいですよ~ヒューヒュー

えびちゃんファンクラブの記事は
たぶん突っ込みどころ満載だと思うので
先輩wizさま先輩HWさまそして神様
これからもどうぞ叱咤激励よろしくお願いします><;
こんなテクニックアルよ的な物があれば是非!

/ 2009/12/10(Thu)11:23 /
/ コメントレス / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

