ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
とぅーるぅーSPRを考えた。

空気生ぬるっ!たなべっすちわー

店の新人さんが語尾に「し」をつける癖?があるし。
しってなんだし。
田辺「それちょっとどーかと思うし^^^」
「いやこれ普通し」
いやおかしいよ!?しかも相当変し!

意味が変わるし!!!



そういえば黒執事がゲームになるそうで
ピコピコ系(コントローラー)のゲームは苦手なんだけど
買ってみようかな!?
あでも金ねぇなー給付金で・・・イヤイヤナイワー
RODSですら終わってないのにな!

RODSでもらえるシャーマンセット
今までちょっと馬鹿にしてたんす
見た目可愛いけどどうなの^^^みたいな。

でもその考えが今日のとぅーるぅ狩りで変わった
時代はSP回復力向上だろう

教授の手間も緩和されるでしょうしね!
こりゃ本気で考えるしかねぇな!

というのも、今日は全部で
えーと10人くらいのPTを二つに分けて
別行動トール1F狩りだったわけですが

田辺が受け持ったPTたったの4人なのに
SPがまったく足りず・・・・!!!

ついつい教授がいる感覚で支援まわしたりしてました
アイタタタ・・・・

途中から支援を通常に戻したんだけど
出血の範囲に入っちゃったり
過剰すぎなヒールでSP足りずpq

自分が前衛だとヒールいっぱいもらいたい
っていうのがあるからここは譲れないわけで。

スクワットも過剰になったり
支援欠けなおしをギリギリまでしないで
戦闘中アスム切れるとか

やっちまったHPだったんすよヘココ

悲しかった!俺は悲しい!
えらそうにかいてんのにププ
ってホント穴があったら入りたいとおもったね!!!

というわけで続きは
俺ができることパート2ですよ!

続きを読む
/ 2009/03/22(Sun)17:55 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:0 /
ブラギ上での支援考察 名無し編①

 長い記事になりそうな予感が否めない
すでに2行目で飽きてきている田辺ですよ
おんばんあー ←オリジナリティー

テンション上げて行きましょう!レッツラドン☆ ←



巷で話題になっておりますラグナロクオンラインDS
情報に疎い我がギルメンにやらさしい田辺が
教えてあげますよ!カカカ…!感謝するが良い
【ラグナロクオンラインDS公式サイト】
http://www.gunghoworks.jp/game/RODS/index.html
アイテムチケットが同梱されるようですね!しかも二つも!
こりゃげっとだぜー

予約分で完売しちゃうかも!?
080903-03.jpg
やるおですか( ̄□ ̄;)!!
080903-04.jpg 
テラモエス (*´д`*)ハァハァハァ



続きは
ブラギ上での支援考察!!
テンション上げていこうぜー↓↓

続きを読む
/ 2008/09/06(Sat)23:03 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:0 /
対 ダークロード


お久しぶりです田辺ですよ!
試験はほどよく予定が狂っております。

なんかめちゃくちゃ忙しくて
試験をしてくれる人が居ないという。

さらに自分も残業してるという!!!!

というわけで、昇給試験は落ち着いたら
と言うことになってしまいました。トホホ



でも機会があれば受けたいですから
勉強もやってますよ~
土日は勉強お休み、まったりROやってますけどね!



昔話で引き延ばし作戦して
田辺の作品をお見せしようと思ってたんですけどもね!

昨日とうとう休止中のらいしゃんが復帰されたので
色々遊びに行ったのですよ

その時の反省なども含みつつ
書いていきますよ!!!!



続きを読む
/ 2008/08/03(Sun)00:00 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:10 /
SW セーフティーウォール

雨あきたよ(;´Д`)
あ、そうそう田辺のなかの人
髪を切ったんですよ。

果てしなく理想と現実のギャップを痛感しています。

美容師A:モデルがイイカラ助かりました^^

この場合のモデルは
参考にした雑誌のモデルを指しています。

もう仕事行きたくない(´<_`  )

080513-08.jpg
朝までお説教ご指導頂きました。
最近行くmapのタゲの習性

頭では解っていても実際やるとなるとお察しでして。
でも「これならできそうっ!」って思う所もありました。

特に参考になったのが
SWです。
今までナニモ考えずに
タゲられた後衛の足下を狙ってSWを出していました。

タゲられたら即移動してるんですよね。
間に合うわけがない。

謎先生 : そういう時俺はどうするかというと
 SWをそいつが移動するだろう先を読んで瞬時に置く。 
(動けないSG詠唱中のWIZは別ですよ)

後衛にタゲ→移動先を読んでSWを置く。
そう言われてみれば
大体がこれに当てはまりそうです。
この先読みがなかなか出来ない訳ですが
確かに自分だったらココに逃げるなってのは
少しは解る気がします。
早速実践したいであります(`Д´)ゞ

先生がおっしゃったお言葉の中に

この後PTがどうなるのかを考えろ

ってのがあります。
PTの状況、SWやニュマの判断
悩ましい場面はたくさんありますが
もう少し良いSW=PT壊滅を防ぐ
「今のは良いSW」
の回数を増やしたいと思いました。

俺…何年ROやってんだッテ話ですタハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じ、じぶんをフォローして恥ずかしいけどっ
SW取ったのって素プリ96くらいなんだからねっ
それまで使ったことないんだからねっふ、ふんっ

とりあえす、2~3日凹んできますね!
なにせ言い方が「俺様属性」ですからね
相当のダメージです

火鎧レジポアスム無しカーサからSpP貰うようなモノ
素っ裸で剣ガディがち、しかも死ねない
という感じのご指導タイムでした(謎

この屈辱(?)を支援力に変えてまたチャレンジですね!
愛のあるご指導ありがとうございますですよ><

消化させてお見せしたいと思います(`Д´)ゞ

べ、べつにあんた達のために頑張ってるわけじゃないんだからっ
勘違いしないでよねっっっふ、ふんっ

/ 2008/05/14(Wed)14:50 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:4 /
バトルモード☆(死亡フラグ

こんにちわ田辺ですよヒャッホー
相変わらず無茶苦茶な狩りばかりしています
皆さん狩りしてますかー?

世はGW、ネカフェ3.5倍ですね。
でもそんなの関係ねぇ!
効率?
んなもん関係ねぇ~
いやちょっとあるけどさ…
追い込みだけで十分でつ。・゚・(ノ∀`)・゚・タハー

さてーやっぱり連休と言うことで
田辺も旅行にいくんですよ!
これ以上日記に穴があるのはイヤンなので
バトルモードについて書いてみますよ!!
つか

晒してみますよ!!1

お友達のライしゃんSCの話になったとき
ちゃちゃっとつくったんですけどね。
まぁみてみるがいいよ!

続きを読む
/ 2008/05/03(Sat)16:34 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

