ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
生きてますよ!11

田辺は滅びんよ
何度でも蘇るさ・・・!!

ちわっす田辺ですぅ~
課金が切れてどうするかなって時に
ネットが繋がらなかったんですよ><

まぁLANケーブル変えたらなおったんですけども
二日くらいネットから離れた生活を
味わいました。

地獄だね( `_ゝ´)!!

とりあえずマダ課金しても
1日2時間…出来るかどうかもわからないので
課金は控えています。
もう少しでレベルが上がりそうなんだけどな…

そんな田辺ですが
マビノギが目に付きましたよ!!

アレって今も無料なんですね。
G2かG3までちょっと課金して遊んでいましたので
無料で遊ぶには中途半端に育った田辺マビキャラ
そこそこのダンジョンはいけますよ
一応パラディンとか言うのに変身することも出来ます。

が、パラディンは課金しないと変身できないとか( ̄□ ̄;)!!

どういう罠ですかこれ

あとroで言うところの倉庫
マビで言うと銀行とかバックと言いますが
コレも拡張するにはお金がかかると(´;ω;`)
使いたいけど使えないアイテムが一杯><
先生に言わせればすべてゴミでしょうけども!!

課金しないと快適にプレイできない現状~
特にあと一撃で死んじゃうワー
って時にパラディンに変身HPマナスタミナ大幅うp
できないのが痛いっすー(´;ω;`)ブワッ

やっぱ課金したくなっちゃうよね><;

でも我慢我慢…

というわけで、roでは情報収集のみです
でも明日休みだし1day課金しちゃうかもっっ
いやしたいです!!
可愛いギルメンが待ってる事ですしね(思い込み

あ、そそ
課金が切れる前に行ったトリオ狩りSSでもうpしておきますね( ´¬`)
080529-01.jpg
ちょっと様になってきたんじゃまいか!?
う゛ぉーのマジもWIZになり
JTとかやっちゃってウマーでした。
エビちゃんやりたいっす!

/ 2008/05/30(Fri)17:55 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
課金が切れた!どうする(゚Д゚≡゚Д゚)?

こばわーヽ(´∀`)ノ

課金が切れましてションボリですよお元気ですか!
リアルもほどほどに忙しいので
また1day課金に戻そうと思っております

なかなかログインできなくなりますが
たまーにアサシンでぶらぶら
ハイプリでぶらぶら
まーちゃんでぶr(ry
していますので見かけたら生暖かく見守ってやってクダサイませよ!

ではでは
マタ明日!(ナニッ

/ 2008/05/26(Mon)01:19 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
アヌビスをLA→TUで倒してみた。

タイトル通りです。
080523-01.jpg
そ、そこ無駄とか言わないで(;´Д`)

謎先生プリがようやくTU10になったので
試運転をかねてSDへ行ってきました。

いや…決まりますね…憎いくらいに
ME型なので前提3だと思いきや
10取ってる先生ですが
VITが1なのでダメが相当出てます…
でて……あるぇ

お互いアスム無しなのに
田辺よりダメが低いお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

廃センス先生ですからね…
廃装備でがっちりなわけですねわかりますp_q

そんなこんなで狩り開始な訳ですが
早速呪いブレスLD減少をかけない先生( ̄□ ̄;)

開いた口がふさがりませんよ!
死亡フラグですよ!!

~田辺のアヌヌクッキング~
=材料=

可愛いアヌヌ
TU1
shift+ブレス
レックスディビーナ
速度減少
グロは無い

=作り方その1~アヌヌタイマン=
①出会い頭にアヌヌ~にブレスLDをかけます。
速度減少をかけます。
くるくる回りながらTUをします。
④被ダメ無しTU成功おめでとう><

TUはモーションキャンセルすれば
たぶん間に合う……
詠唱時間にも寄りますかそうですかそうですね

=作り方その2~アヌヌ含むMH=
上記の材料にミノ多数パサナ多数+アヌヌ2
をくわえた状態です。

①出会い頭にKIAIで逃げLD
②大きく○を描きながらミノパサナが
剥がれるまでくるくる歩きます><
③SWがあるとちょっと幸せ
④TU成功おめでとう><

この時LDをかける理由は二つあります。
素人はこれを省くと大変な目に遭いますよ!

①TSやSBなどの魔法が出なくなる。
②詠唱の一時停止が無いので
歩行速度の一番早いアヌヌだけを釣ることができる。

②がなかなかでかいのですよ!1
まっすぐ剥がれるまで歩かなくても
ちょっとしたスペースで簡単にミノパサナから
タゲをはずすことが出来るのですよ
お馬鹿なタゲ習性のミノ&パサナだからこそ
出来る危険回避法です。

オヌヌメです><

あ、もちろん時と場合がありますので
十分な注意が必要ですね
迷惑をかけるプレイにならないように
きをつけねばですね

もともと田辺の話は右から左の先生です。
TU10だと2~3回で決まるので
必要無いとか言われましたけどもね!!!!!111

でも田辺見たんですよ…
LDかけてる先生を…

やっぱりやってんじゃん( ̄□ ̄;)

素直じゃないなぁ(・∀・)ニヤニヤ←死亡フラグ

おぉぉ仕事行ってきます。(ナニッ

/ 2008/05/23(Fri)08:20 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
お灸に手を出した田辺。

こにちわー
ようやくお天気になりましたねo(`ω´*)o
冬の毛布類をようやく
踏みつけて弄くりまわしたり
洗濯機に放り込んだり干したりできますね
来年の秋までさらばです

さてroやりすぎと言うより
職業病といいますか
腱鞘炎と肩こりがひどいんれす~(@@

かちんこちんkになっちゃって腕を上げるのも大変。
画面をずっと見ているので目の疲労から肩こりに…

仕事中にグラスを落とす落とす。
今日は大きなジョッキを1個割ってしまいました。
もう限界です><;

そんな感じの仕事帰りの商店街で
お灸無料体験
と言うのがあったのでちょっと話を聞いてみました。

聞いただけなのに何故かボタンをはずし
商店街の真ん中で肩を晒すハメに(;;
どんなですかこれは…!!

うっかり立ち寄ったが為に
被献体になっちゃったわけですよ

まぁでも頑張ったのでサービスでお灸を多めにもらえましたし良しとしますかね…

で、このお灸名前くらいはご存じでしょう
火を使わないお灸「太陽」といいます。
せんねん灸
と言えばピンとくるのではないでしょうかね

使い方は簡単で
上下のシールを剥がして痛いところに張るだけです。
じわじわ温熱がツボに浸透するらしいです。

今まさに熱いです(@@
この熱さがいいんだと信じてしばらく(3時間くらい)
張ってみようと思います。

続きを読む
/ 2008/05/21(Wed)16:25 /
/ ラグナロク / / comment:1 /
■アサシン成長記録■

なんとなく作ってしまったアサシンですが
モリモリ成長していまして只今base72

今日は新生えびちゃんの成長を追ってみましょう。

と、その前に今日のシロマ(謎

080519-05.jpg
シロ代「ねぇねぇ聞いた?シロ美とゲイ須係長
付き合ってるんだって!!」
シロ子「へ?」
080519-06.jpg
シロ子「不倫ってこと?」
シロ代「そそwあんなモアイのどこがいいんだかw」
シロ子「やっぱりエルかな」
シロ代「あーないないwゲイ須全然落とさないらしいw」
シロ子「まじでww」

続きを読む
/ 2008/05/20(Tue)00:22 /
/ ラグナロク / / comment:0 /

080519-08.jpg
いい加減V盾だしてもいいぞ><

昨日はアサシン育成で疲れてたので
0時頃落ちる気満々でした~
ムシロGvちょっと手伝って落ちようとすら…
ふ、ふんっもう若くないんだからねっ(誤

でも何故か娘が見つけたRGGを2回倒しに…!!
dropナニモ無し!しかも2回とも!!!!

流石に落ちようと思ったらモロクにブブ様が居るとか…
ブブ…?

080519-09.jpg
ぶぶぶぶぶー
080519-10.jpg
いーびるらんどぉぉ
080519-11.jpg
キャッキャ

気が付けば1時…orz

今日は早めに寝ます。

/ 2008/05/19(Mon)17:26 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
アサシン&プリ爆誕

事の始まりは昨日の夜。

暇をもてあました先生とう゛ぉーが
何の気なしにノビを作った。

先生=アコ
う゛ぉー=マジ
田辺=シーフ

キャラスロ空いてなかったので
ローグのエビちゃんを
泣く泣く転生させる事に…(´;ω;`)
自キャラ紹介更新せねばですね!

そんな感じでマッタリアグレッシブに狩りかり~
今日田辺=アサシン
先生=プリ
になれました~ヽ(゚∀゚)ノ

う゛ぉーは50転職のためまだマジですが
氷に行ければはやいんじゃね?

って事で強行氷デビューDEATHよ!

あ、SSないですけども(;´Д`)

とりあえずタイタン3ゲイ1で南無です。
レベルまだ66ですしね!
流石に無茶でしたかねw

レベルがぽんぽん上がるから楽しい!
80マデ上げて消えてくキャラなのでしょうが
うっかり発光したら嬉しいねぇ~

明日も元気にシロマオンラインですけどね★ミ

/ 2008/05/16(Fri)23:02 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
より沢山精錬するために出来ること。

タイトルが痛いですかo(`ω´*)o
暫く防具精錬を控えていましたが

もうらめがまんできらいろぉぉぉ

しかしお金が無いわー(´▽`*)アハハ

というわけで今回も
G狩りとかの記録そっちのけで
自分的メモ行ってみようヽ(`Д´)ノ

精錬に必要なエルニウムの入手
・騎士団
・エル原を落としやすいmobを狙う
(Aマミ、フリルドラ、赤芋などなど)

精錬資金調達
・鳥人間
・レア
・緑草

あとナニがあるの(;´Д`)
思いついたところで鳥人間行ってこよう…!!

/ 2008/05/15(Thu)20:12 /
/ ラグナロク / / comment:4 /
SW セーフティーウォール

雨あきたよ(;´Д`)
あ、そうそう田辺のなかの人
髪を切ったんですよ。

果てしなく理想と現実のギャップを痛感しています。

美容師A:モデルがイイカラ助かりました^^

この場合のモデルは
参考にした雑誌のモデルを指しています。

もう仕事行きたくない(´<_`  )

080513-08.jpg
朝までお説教ご指導頂きました。
最近行くmapのタゲの習性

頭では解っていても実際やるとなるとお察しでして。
でも「これならできそうっ!」って思う所もありました。

特に参考になったのが
SWです。
今までナニモ考えずに
タゲられた後衛の足下を狙ってSWを出していました。

タゲられたら即移動してるんですよね。
間に合うわけがない。

謎先生 : そういう時俺はどうするかというと
 SWをそいつが移動するだろう先を読んで瞬時に置く。 
(動けないSG詠唱中のWIZは別ですよ)

後衛にタゲ→移動先を読んでSWを置く。
そう言われてみれば
大体がこれに当てはまりそうです。
この先読みがなかなか出来ない訳ですが
確かに自分だったらココに逃げるなってのは
少しは解る気がします。
早速実践したいであります(`Д´)ゞ

先生がおっしゃったお言葉の中に

この後PTがどうなるのかを考えろ

ってのがあります。
PTの状況、SWやニュマの判断
悩ましい場面はたくさんありますが
もう少し良いSW=PT壊滅を防ぐ
「今のは良いSW」
の回数を増やしたいと思いました。

俺…何年ROやってんだッテ話ですタハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じ、じぶんをフォローして恥ずかしいけどっ
SW取ったのって素プリ96くらいなんだからねっ
それまで使ったことないんだからねっふ、ふんっ

とりあえす、2~3日凹んできますね!
なにせ言い方が「俺様属性」ですからね
相当のダメージです

火鎧レジポアスム無しカーサからSpP貰うようなモノ
素っ裸で剣ガディがち、しかも死ねない
という感じのご指導タイムでした(謎

この屈辱(?)を支援力に変えてまたチャレンジですね!
愛のあるご指導ありがとうございますですよ><

消化させてお見せしたいと思います(`Д´)ゞ

べ、べつにあんた達のために頑張ってるわけじゃないんだからっ
勘違いしないでよねっっっふ、ふんっ

/ 2008/05/14(Wed)14:50 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:4 /
シロマいっぱい~トール

シロマの宝石箱や~
080513-07.jpg
セージ持って来たくなるぅ(誤

雨すげぇー(;´Д`)
あと寒いですね!風邪なんか引かないように
RO出来無くなっちゃうよ!?(癌畜

ぐっさん:俺はお金が欲しいんだ(謎
080513-04.jpg
ワクワクワクワク
今紫箱からは装備品しか出ないみたいですね!
これは期待しちゃいます( ´¬`)
080513-06.jpg
中味は生体drop品ばかりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも微妙なやつ。(ぉ
定番の紫→青箱からは
080513-05.jpg
アマーーーーーーーイヽ(゚∀゚)ノ

サル人形出した謎先生だと思うよ!!

続きは変な狩り(謎

続きを読む
/ 2008/05/13(Tue)12:55 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
目が痛いっす><

まずはコレを見て欲しい。

5月27日モスコビア実装

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?クルノ?

早いですねついて行けません。
未だに生体3Fと棚↑に行ったことが無いというのに!!

マタ新しく色々実装されるのでしょうかね。

聞いてクダサイよ

目が痛いんれすよ(@@

ROのヤリスギ…というか
氷ばっかり行ってたので
白い所を見ると嫌気がさしてしまうのかも知れません
なんにしても痛いー&重いよぅ

暫くroは控えめに行きたいと思います。

追記
fc2の新規投稿画面が目にしみる今日この頃れす

/ 2008/05/12(Mon)22:48 /
/ ラグナロク / / comment:7 /
娘レベルup ギルド狩り色々に

寒いですね田辺ですちわっす

こう寒いと外出るのもいやんですね
コタツをしまわなくて良かったっすよ!
なんつーか先見の明っていうんですか?
漢字とか意味知りませんけど6割あってそうです。

さて娘プリレベルup~
080510-09.jpg
お祝いも(σ゚∀゚)σゲッツ!!
080510-10.jpg
先週の話なんですけどもね(ノ´∀`*)

なんだか運気が上昇しているなぁと思い
レッツ精錬してみましたよーo(`ω´*)o
080510-08.jpg
(;゚д゚)間違えて普段使ってる杖を折ってやった
080510-07.jpg
ホルグレン先生愛してます。
愛が足りてないとこうなるんだなぁ

続きはギルド狩り~

続きを読む
/ 2008/05/11(Sun)21:27 /
/ ラグナロク / / comment:5 /
バード転職試験の罠

マジデフォが大好物な田辺です。

とくに金髪。金髪だよ!!!

080506-06.jpg
某全米が泣いた大和撫子先生がアコを作ったので
お手伝い要員でアチョを作ってみました。

引っ張り垢にまたもや弓手職が加わり
現在 ハンター1バード2となりましたよヽ(゚∀゚)ノ

バード転職試験その1
080506-04.jpg
1行台詞が余った田辺。

バード転職試験その2
080506-05.jpg
田辺漢字が読めない。

色々ありましたがなんとか転職したので
またもやジオに行ってきました。
080506-07.jpg
娘ぷりは馬鹿な子なの?(謎
テンションが↑↑過ぎてナニをしても楽しかったw

さてこの鳥はどうしようかねぇ( ´¬`)

/ 2008/05/08(Thu)23:25 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
無駄なモノをクホってみた。

 

趣味=過剰精錬=プライスレス
080506-08.jpg
今日の犠牲者はこの弓達です><

数が少ないので損失は3M行かないくらい
我慢してますよ!お金無いしね(ノ´∀`*)

オークアーチャーの弓
氷点の弓
ルナボウ
クロスボウ×3

正直クロスを+10に出来れば良かったので
最初の3本はホルグレンに献上する気でスタート

080506-09.jpg

080506-10.jpg
まぁ全部折れましたけどね。

ハンターはいずれ消すつもり~
なんてキャラ紹介で書きましたけども
レベルが上がるにつれ楽しくてはまってます。

グロ支援装備コミでLUK50、INT36

罠鷹DSやり放題ってのがいいですね!
ミノ単体には氷点の弓+水晶の矢でLA+DS2
パサナは中型XでLA+DS2+α
MHにはFT+BM2でぼーんぼーん

あぬぬは闇ブレスもらえれば避けられるのですが
毎回確実ではないのでアンク使ってます。

ストレス発散にはもってこいヽ(゚∀゚)ノ

で、今欲しいのが大型弓なわけですが
中型小型をクロスにしたのでやはり
大型もクロスボウで作りたいなぁと。

あと特化弓も欲しくなりますね!

たぶんソロでは動かないのでサブステはコレで完成
 残りをDEXに振って行こうと思っていますよ。

転生…目指してポチポチ動かしていく予定~

/ 2008/05/07(Wed)08:12 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
オーディン神殿いってきますた。

Uターンラッシュをはずして
群馬から東京まで2時間くらいで着きました
田辺です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今激しく渋滞中のようですね
事故が無いことを祈るのみ。

吹き割れの滝の写真を撮ったんだけども
微妙過ぎてupするのためらってますよ…
せっかくまともな記事になるとおもったのにぃ
残念。

さてさて
田辺も落ち着いたのでハンターのレベル上げやら
セージのレベル上げやらやってます。
080506-15.jpg
純ざふぁいやーLv81
娘プリLv89

着々と上がっています(☆∀☆)
このまんま転生まで突っ走りますよぅおぅ
娘は発光したら新しくプリを作る予定だそうで。
養子プリはたしかに微妙だしねぇ
ま、まぁ転生も発光も出来るのか謎でs
とりあえず年内に二人で発光出来ればいいねぇ

続きはギルド狩り~

続きを読む
/ 2008/05/06(Tue)12:49 /
/ ラグナロク / / comment:4 /
群馬県からこんばんわ
いや、参ったね。
朝8時に電話来て9時に出発。
今群馬県は伊勢崎市に来ています田辺れす~

ベロベロなのれすガハハ

本当は明日明後日の予定だったのに?みたいな

えー吹き割れの滝に行ってきましたよ!
いつになく水量が多いとかで
サービス満点ですな!

キュウリ食べて帰りました。

で今ホテルでして~
なんかみんなもうねちゃったんですけろ一人で飲んでますよ!

普段なら狩り行ってはいテンションな時間なので

眠れないっ

明日早いのにぃ

というわけで狩り日記は明日なのれすうぇ~ぃ
/ 2008/05/04(Sun)23:32 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
バトルモード☆(死亡フラグ

こんにちわ田辺ですよヒャッホー
相変わらず無茶苦茶な狩りばかりしています
皆さん狩りしてますかー?

世はGW、ネカフェ3.5倍ですね。
でもそんなの関係ねぇ!
効率?
んなもん関係ねぇ~
いやちょっとあるけどさ…
追い込みだけで十分でつ。・゚・(ノ∀`)・゚・タハー

さてーやっぱり連休と言うことで
田辺も旅行にいくんですよ!
これ以上日記に穴があるのはイヤンなので
バトルモードについて書いてみますよ!!
つか

晒してみますよ!!1

お友達のライしゃんSCの話になったとき
ちゃちゃっとつくったんですけどね。
まぁみてみるがいいよ!

続きを読む
/ 2008/05/03(Sat)16:34 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

