ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
たまには昔の話を(ry 補足
気が付いた人は少ないだろうと思い書いておきますが

これらの記事は伏線ですよ!

色々準備中な田辺先生の次回作品にご期待下さい。

みんなついてこいって!(汗)
/ 2008/07/28(Mon)22:48 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
たまには昔話でもしようか… その2
前回までのあらすじ~
自分のアサシンに限界を感じた田辺は
心機一転新しいキャラを作ることを決意した。
しかし、すべて人任せにしてきた結果
キャラデリに必要なメールアドレスを忘れてしまった田辺。
新しくアカウントを取得するも女垢になってしまった… Σ(゚Д゚)


世は空前のスク水ブーム
女垢でアサシン作ったら「それ目当て」だと
思われてしまうんじゃないだろうか!?
どうでもいい事で暫く悩み
剣士を作ったりアーチャーを作ったりしましたが
長くは続きませんでした。

キャラデリも出来るようになってました。 ←

武器がジュルしか無いしやっぱりアサシンかなぁ…
なんて思っていた時、知り合いのプリさんの事を思い出しました。
面白いし支援が上手だったかは憶えていませんが
というか自分のことで必死で周りが見えていなかったですし…
そのプリさんにアスペルシオを書けて貰ったときの興奮が
頭をよぎったのは確かです。

女垢といえばぷりくぁ(☆∀☆)!!!!

何の知識も無いままトリアエズ空いているキャラスロにノビを一匹。
ステはINTあげればいいだろ…とINT極。
ポリンを殴っては殺され、ファブルを殴っては互角の勝負に敗れ
諦めかけつつもなんとかアコに転職!

俺の時代ハジマタ\(^o^)/

ただし狩り場は伊豆でしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
伊豆だと正直死に戻りばっかり…
でもそれ以外の狩り場ってしらないわけですよ!


しょうがないのでギルドの人に新しくアコを作ったことをカミングアウツ
狩り場を教えて貰いました。
その時、不死はヒールで倒せると言うことを学びました。感謝ですね。 ←


ここからずっとフェイヨンDのターン。
スケルトンとゾンビ?でしたっけそんなのばっかり倒してましたw
でもその当時はそこそこアコの狩り場になっていて
他に剣士君やシーフちゃんが居ました。
辻支援とかで和みつつまったりまったり成長
ほんと、マッタリしすぎだから( ̄□ ̄;)!!

たまたま元居たGに遊びに行ったときに
「HL取ってる?」と聞かれました
もちろんそんな物知りませんよ!Σ( ̄□ ̄;)!!
キサマ何故今まで黙ってた!!!!!!11111
と半ば脅しつつHLを修得。

またもや俺様の人生が変わりましたよ!!1
まだ天津実装前だったのでひたすらガーゴイルもぐもぐしに
GH地下水路やコモド↑→あたりのガゴ様
すくすく育ってきたのでGH階段なんかも行きまくり。
しかし完全支援ステなのにソロメインとか涙目も良いところです!

そしてJobも適当に転職することが出来ましたよ!!!(☆∀☆)
これから素晴らしい私のスキルでキサマラをメロメロにしてやんにょ!

鼻息荒くプリデビューすることが出来たのでした。

もうちょっと続く。


/ 2008/07/28(Mon)19:06 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
たまには昔話でもしようか その1

確かコモドが実装される随分前辺りから
長々続けていたro。
4年?5年になるのでしょーかね

最初に降り立った地はchaosでした。
1stキャラはアサシン君地味にレベルが90代
持っている武器はTHジュルのみという。
しかも未精錬Σ(゚Д゚;

装備はすべて店売りですた。 ←
木琴は初めて入ったギルドの人たちがくれた物でしたよ。
歓迎会を開いてくれてギルドで監獄に行ったときにウィスパcを拾ったのです。
そのcをよわよわアサシン君にくれると!!

当時相当高かったのを憶えてます。
マフラーも1M位したかも。今じゃ30kやそこらで買えますがね
持ってる鋼鉄200個くらいと他収集品
何に使うのか解らなかったエルをギルドに献上して
初めて木琴を付けたとき俺の世界は変わったね! ←
つかカード挿したのが初めてだった気がする。
今でもカードを挿す瞬間のワクワクは変わらないですね。

毎週末にギルド狩りがあったわけですが
アサシン君はずっと伊豆に。
黙々とオボンヌ倒してました。 ←
オボンヌですよ!考えられませんオボンヌ!?
レアを狙って4Fなんじゃね!?
今の田辺なら全力で4Fを進めますよ。

ギルドに入ってもやることはソロばかり。
誘われても付いていくこともなく、会話も殆どしませんでした。
そんな感じで迎えたレベル90代。
何の気なしに参加した(内心ビクビク)ギルド狩りin監獄で
アスペルシオって素晴らしいと思った。 ←

「何アスペって!!!ダメが1k届きそうなんだけど」 ←
実際は600とか700ダメだったような。

アサシン君のステはA=D
STRなんて初期値ですよ初期値!
もっとダメを出したいけどどうすればいいですか?
初めてのギルドメンバーとの交流でした ←

そこからSTRを必死に上げようとするけど何せ
狩り場が伊豆、しかも無駄に高レベル。
次のレベルアップが何ヶ月先なんだっつーはなし!
普通に狩りしてればお金が貯まるわけですが
オボンヌ6割パドンとククレ4割だったので
稼ぎは1日50k行くか行かないか!
お金がありませんよ!絶望した!すべてに絶望した!!!!!

こうなったら最初から作り直すしかない……!
メールアドレスなんて忘れちゃったお\(^o^)/

そんなわけでしぶしぶ新しいアカウントを取りました。が
うっかり女垢に…。


続く。

/ 2008/07/27(Sun)13:49 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
WIZWIZ~ゴッゴー!

テツくんの言うとおり
7月22日のメンテ後から29日まで
1.5倍ですねキョキョキョ ^m^)

チワチワッ田辺だみんな元気だろ!? ←

田辺謎の病気にかかる
お腹が空かない。
倦怠感。
鼻の頭がやたらと痒い。
微熱が引かない。
マウスに垢がたまりやすい。

なんですかねこれ…

いつも時代の最先端の病気にかかる田辺家なので
その内ニュースになるかも知れませんね!
こうご期待☆ミ



さてさて我が愛しのえびちゃんWIZ~
ようやくレベル70に手が届く距離になりますた!
人間やればできるものですね。
現実逃避とも言う。ほっといてちょんまg ←

マジと転職の時のSS発掘したので記念up~
20080719-01.jpg 
時計時計!この時Job50
20080719-02.jpg 
WIZに転職!オラワクワクシテキタゾ!
あ、このポニテマジさんてラリ様のお友達だったような!?
20080719-03.jpg 
引っ越ししましてシロマオンラインに挑戦してみた。
詠唱遅すぎオワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
結局また時計に戻ってきますた。

地味な作業ほど萌える田辺
楽しくてたまらないのですよね(*´д`*)ハァハァ
このままマッタリペースで頑張りますーィェィ ←



いつも思うんですけどね
Lv80マデはサクサクサクサクあがるのですけど
それ以上あがらねぇのですよね。
不思議だねぇ ←

田辺垢がエビちゃんをのぞいて80前後で止まってます
なんとかせねば!と思いつつ
やりたいことをフラフラやってますです。

しかし今回くる1.5倍
田辺かえびちゃんどっちかにしぼって
レベル上げちゃおうと思ったりして ^m^)ウププ
試験勉強もしっかりやりつつ
roは時間制限を付けて
確実にノルマをこなそうかなと
んでこちらに掲載していこうかとおもっとリマス。

やっぱり田辺でしょか
Jobあと1個上げたいですからね!
しかしこの機会にえびちゃんをモリモリ育てたいという願望もあり!
困りました困りましたね
田辺がもう2~3人いれば問題ないんですけども!
沢山居てもみんな
試験勉強以外をやりたがりそうですけどね

続きを読む
/ 2008/07/20(Sun)03:00 /
/ ラグナロク / / comment:5 /
マジがWIZになったんだぴぃぃぃぃ ←

へのつっぱりはいらんですよΣヽ(´∀`)9

チワチワ田辺ダヨゥ

おかげさまで扁桃腺もすっかり良くなりまして
早速roだぴょ ←

試験…試験勉強やってるお!
ちょっと息抜きにマジを50転職させてみただけだお!
残りJob6個上げるだけだったんで
1日かかんなかったお無駄じゃないおヽ(`Д´)ノ



で、ですね
マジ追い込みはやはり故郷の時計ですた。
ココ以外行けない。
ある意味実家のような物っすかね
ふるさとってすばらしぃ

初心者の時に貰った教範を6個使ってしまいました
まぁどうせタダだしねイイヨネイイヨネ

SSが無い。そう俺のたった一つの望み
それは地味に廃WIZを目指すこと。

え、こないだもAX目指すとか言ってた?

まぁまぁいつものこといつものこと…



WIZになってトリアエズQMとJTとSGが欲しかったので
またもや時計に来ています ←今ココ

目標がJT10SG10QM2なので既に達成。
あとはなんだろねぇ…IWくらいかねぇぇぇ?

前回の教訓を生かしモンスター情報はまだ考え中
でも地味に使えるんですよねアレ。
使い所が
「ボスの残りHPを知りたいとき」
ってのが何とも………。
あぁでも欲しいですね…

IWを2にしてとろうかね…!?

と思いましたが、辞めました。
よくよく考えてみれば
ボス狩りってGとか仲のいい人としかやらないだろうし
基本ソロ+臨時のみのスタイルでmob情報は必要ない
という結論に達しましたよ。

よいよい。これでよい。
いざとなったらキラキラで アッー!!



とりあえずINTカンストしたんで次はDEXフリフリ
レベル90マデはがんばろーっと思ってますヒャッホー
 

/ 2008/07/19(Sat)02:33 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
感動した話。

オッスオッス田辺だよふぉー

お薬飲んでイソジンでうがいして
いいこでねんねしてますよガハハ

お気に入りの某サイトサンで
こないだお絵かきチャット祭?があったので
参加してみました。

絵師の人達が真ん中に書いてて
その横でちまちま悪戯書きしてた田辺。

お題が
「ネギ」

詳しくは書けませんが相当楽しかった ←

で、田辺が書いてた悪戯書きが
その日のMVPに輝いたんですよ(謎
美しいイラストの横で
確実に品質を落としていたにもかかわらず

某サイトサンでMVP画像としてupされてます(謎

まぁここまでの話は田辺の胸の内に輝く
素敵な思い出として封印しておく予定でした。

なんとフラッシュ動画になってた。 ←
レッケンベル・テレフォンショッピング
上・下段装備あぁお見せできないのがなんとも

すごいねーすごいよねー
絵師様ってすごいよねぇぇ

ココを見ている人にもURL教えたいですけど
恥ずかしいから出来ませんけどね

あー生きててよかったなぁ。

 

なんかマタ熱がぶり返してきたよー
横になると胸が苦しいって
これ肺炎じゃね!?みたいな。
くるちぃけど座ってたほうが楽ちんk
うぅ
文章にまとまりがないですか?ないですよね

ふぅふぅ
嬉しかったのでKIAIで記事にしたためで見た!
1日5回は見に行こうと思います
はぁはぁはぁはぁ
肺炎だったらいやだなぁ はぁはぁ

/ 2008/07/16(Wed)03:22 /
/ ラグナロク / / comment:8 /
扁桃腺炎

ちわっすたなb(ry

なんか熱が39.5分まで上がった
夜11時頃の話。

朝一番で病院行くぞ!
なーんておもってたけど
朝が来るまでが長い長い。

節々が痛いのなんのってアンタ…
この時期に毛布と布団かけて
それでも寒くて熱いお茶を飲んだら
喉が痛くて飲み込めないー
水分を取れないとまずいだろ!
と今度はスポーツドリンクを飲んでみたんですけど

激痛☆ミ

軽く拷問状態でしたよ


朝になり病院に行こうにも熱が引かなくて歩けない
それでもフラフラしながら近所の病院へ

明らかに腫れ過ぎの田辺喉。
先生もサービスしすぎですね。
使える範囲が1/3しかないじゃない(゚Д゚≡゚Д゚)

ついでに言うとリンパ腺も腫れてるとか

リンパ腺ってなんですかΣ(^▽^;)

コレで試験の予定が3日くらい狂ったー
1ヶ月で終わらせる予定だったのにぃぃぃ
ro復帰できんのかいささか不安(´・ω・`)

は…寝よう。 ←

/ 2008/07/15(Tue)14:09 /
/ ラグナロク / / comment:4 /
無性にLKの後ろ姿が見たくなった田辺

コレが禁断症状ってやつか(;´Д`)

LKの後ろ姿が見たいー見たいー
あとチェイサのおへそと後ろ姿がみたいー

HWオナニョコをガン見したいー

クリエたん見たいー

でも我慢だ我慢我慢

roのナニガ楽しいって
PTで色んな所に行くとか
レベルアゲとか色々あるけども

田辺的には
狩り<<<越えられない壁<キャラ萌え
が非常に大きかったなぁとつくづく思うわけで。

結局生体も数回しか行けなかったわけで…

やり残した感じがやっぱりありますですね。

目をつぶってもLKの鎧のつなぎ目まで想像できるくらいだったのに
そう言えば後ろ姿とか超ノーマークだったな!
なんて思った日曜日の午後でした。はふー

/ 2008/07/13(Sun)16:57 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
田辺休止のお知らせ

リアルで下手こいた田辺
暫くリアルに専念することをココに誓います!

禁断症状が出てもKIAIで!
だってROすきだものー
なんとか復帰したいと思いますよ
うん頑張ろう。
良く解らんけど頑張りますですはい

変な日記はたまにしたためていこうと
思ってますよ!
こうご期待!1111111

 

嘘です期待しないでくだs

と言うわけで
1ヶ月ほどさらばなのですー!

/ 2008/07/13(Sun)00:43 /
/ ラグナロク / / comment:4 /
パクリじゃないんです!パクリじゃ!

不思議
疲れたな時に
耳掃除をすると
もっと疲れる。

じゃぁやるなよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

お耳かゆかゆ田辺です元気に耳掃除してますか?

今日はたまり場にお友達(勝手に)の
どりるんるんが遊びに来てくれました。
と言うか自慢しにっっっっ!?
20080710-01.jpg
ちょ…うらやましいじゃねぇか ←ぉ

マッタリお話してるとき自分の持ち物のなかに
初心者ポーションが131個ありました。
どうりでSP回復しないわけだよ(;´Д`)

1個ずつ落としてみると
どりるんが釣れた。
SS取ってなかった超クヤシイ(ぉ

しかしこれは……!!11111

つづきは釣り師田辺のお話(
無駄に長いですよ!!11


続きを読む
/ 2008/07/11(Fri)04:23 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
はいしーふたん と 愉快な仲間達でいくSD4~5F たまに ファラオ

ちわちわっす
疲れを取るためにちょっとだけROお休み
早寝早起きしてました。あ、無理でしたけどね

結局やらなくても寝る時間は遅いー
でも起きる時間は早い=w=

PCの周りの大掃除をして机のべたつきが取れました。
マジックリン使ったら一発でした。
ヨカッタヨカッタ。

20080709-06.jpg
いよいよ始まった上納生活1日目
名無し臨時
に行ってみました。

HW冠パラHPの4人構成
HWと冠の人は既に発光していました。
上納してるよねぇ…?
ッテくらい稼ぎまくり終わってみたら上納値が6Mを超えてた
おやぁ(゚∀。)?
1MくらいはジュピのG狩りで稼いでいたとして
軽く10M出てたみたいです。恐るべし。

冠の人がJobカンストしたようで1時間で帰還。
はやいなぁ( ´¬`)

暫くこのまんま臨時でお金とJob稼いでみようと思ってます

SoCが安く買えたのでカンカンクホホ
20080709-04.jpg
出来るとはおもってねぇよ!!1



続きははいしーふたん試練のギルド狩り

続きを読む
/ 2008/07/09(Wed)20:57 /
/ ラグナロク / / comment:4 /
トールの洗礼 ギルド狩りinジュピロス

腕がべたつく田辺です。

手を洗うとき腕まで洗う習慣があるんだけども
どうも問題は机らしい。
久々に大掃除やっちゃいますかね。

すごく…逆毛です……
20080706-01.jpg
特に意味はない。
男垢課金して逆毛が作りたい今日この頃です。

新人くっきーAXとナルシスこうくんLK連れて
トール行ってきましたよo(`ω´*)o
保護者代表のaoiちゃん外PTです。←ゴメニョ

まぁ剣は無理ーヽ(・∀・)ノ
20080706-02.jpg
くっきーが果敢にも殴りに行ってた。
かなり良い味出してたねw
ちょ…見込み在り(謎
でも皿は狩れたのよ!アンクル最強ですねホント。

火鎧が在るか無いかで生存率が上がります
こうくん火鎧まだー?


続きはギルド狩りinジュピロスーヽ(・∀・)ノ

続きを読む
/ 2008/07/06(Sun)13:39 /
/ ラグナロク / / comment:5 /
やっちまった(笑) Pvと生体3F

なんかここ数日疲れが抜けませぬ…
仕事柄腕は常に酷使しているんだけど
筋肉がパンパンな状態が3日くらい続いてる
うぅぅこれ以上筋肉はいらんです!
体全体が筋肉痛ー

今日は早めに寝ることにきめたー( ´¬`)
95%無理ですけども★ミ

我がBCで希に行われるPv大会
久々にありました。
080704-05.jpg
大人げないマスター極悪SBでやらた。
参加メンバーHPHUM騎士3皆殺し
先生嬉しそうですね(´▽`*)



やられっぱなしの田辺じゃないですよ。
か弱いながらも色々作戦を考えて
最強戦士の座を守りたいと思います。
(前回も優勝したのです)

HUMとAXには時間差でLD!LD!
騎士3名には速度減少&インベナム
080704-02.jpg
石化鎧&SoC&睡眠MB&インベナム
SP全然減りません><サーセン
みんな本気で田辺倒すつもりあんのかな?(笑 ←

080704-03.jpg
カカカカカ…!!僥倖……!!!11

080704-01.jpg
今回一番やっかいだったのは↑のムジカクン騎士
他の参加者と結託して田辺潰しに来ましたよ!

大人げなくを叩き
挙げ句の果てには援軍のガンスリを呼ぶも
HL3発で死→リザ→HL→死 (ププ

ガンスリ動かしてる間、田辺を攻撃してたはずが
味方のアクアをCTRL+クリックしていた模様

さらにガンスリの攻撃が味方に当たるというハプニング
アホス>m<テラアホスー>m<

騎士3HUM vs 田辺HP
いつの間にかこうなってましたけど
か弱いプリにナンテ大人げない人たちなんだ!

でも楽しかったです(´▽`*)

結論
V振ってるHPは強かったです。
SPがあれば死なないっすね!

攻撃手段が地味で時間がかかるけども
消耗品が尽きたとき田辺の勝利確定ですね。

まぁ可哀想すぎて途中手を抜いてあげましたけど。
↑ぉ

続きはギルド狩りin初生体3F

続きを読む
/ 2008/07/04(Fri)14:42 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
この辺にアサシンがいます。 ※ルアフ、サイト禁止

ちわー
今日も良い天気っすな( ´¬`)
天気が良ければ何でも出来る げんきですk-
田辺れっす(ノ´∀`*)

昨日はなんだかゴタゴタ色々ありました。
WIZのラヴィーちゃんが抜けてしまったり(大打撃
ライちゃんはぁはぁが遊びに来てくれたりハァハァ
まぁしかしGは変わらず在り続けるので
いつでも遊びに来てもいいんだからねっっ(ノノ

20080701.gif
グリム中に自分が居る事を伝えたくて
看板用プティットを捕まえました。
光る石40個で1匹。
でもなかない( ´Д⊂ヽウェェェン ←

しかし大きな弊害が!
080701-02.jpg
妙に追いかけられる。
挙げ句の果てにはプロ中かけずり回って
ルアフされてしまいました。
なんて酷い人なんだ!o(`ω´*)o

このあとHPの臨時あるかな~と
南に行ったら教授の人クモの巣張られるわ
サイトであぶり出されるわ…
首都恐るべし…
でもちょっと楽しかった←ぉ

そうそうHPスキルをupして欲しいとこのこだったので
ちょっと張ってみましたよ
田辺Job59のスキル構成
SWは今10目指していますよ、と。

一応完成スキル(非現実的ではあるのだけども
田辺Job70のスキル構成
まぁまず無理くせぇw

コレが限界っぽいスキル構成
Job67で完成…。

欲しいスキルはほぼ網羅している形ですね!
メディタのレベルを下げれば
もう少し賑やかな支援が出来そうですが
キラキラもったいないおΣ(^▽^;)
げんだまでお小遣い貯めていつかキラキラしてもいいかな
INTは高めなのでメディ5くらいでしょかね?
そうしたら欲しかったリザ4とれますよ!
グヒヒがんばろーっと

HPの花といえばアスムですけども
存在すら忘れてしまうスキルってあるじゃないすか
バジリカとかw
バジリカはネタで取ってる人見かけるようですね。
080701-03.jpg
だがあえて言おう
マナリチャージも愛して!

前提が相当酷いマナリチャージ
マリナチャージ
じゃないんです
マナ・リチャージなんですよ!!!!

/ 2008/07/02(Wed)17:09 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

