ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
G拡張、ゲイゲイナイスフィッシュ、ガンバン範囲、ヘボPTでと~る3F☆ミ


ばわっす田辺っす(`Д´)ゞ
今日は朝から風が冷たかったですね。
GMの数人も風邪をひいている様子
roでまったりなおすんだお^w^)9m



081030-01.jpg
この度またもやギルド拡張を行い
MAXレベルの58人まで増やせるようになりました!
メデタイ!!!11
これもひとえにJobカンスト目指し
上納50%を快く申し出てくださった
「裏のボス」事 りぇぴょるのおかげですね!
ぽちぽちソロってる人を
拉致まがいに勧誘
していこうと思っています。

突然G要請があなたにもくるかも!? ←



【今日の田辺ファン ←あ~ん?^^^】
らりあさま…!!1
おひさしゅうございますです><
081030-02.jpg 
財布マダミツカッテナイオ(*´д`*)ハァハァハァ
081030-03.jpg
^w^)^w^)^w^)9m<ダマラッシャイ!



そう言えば巷では1.5倍らしいじゃないですか!
と言うわけで今日もトールトール!
Gで大流行中の姫語も飛び出るトールD
楽しいッス!
081030-04.jpg
カーサのタゲが固定する前に田辺が共闘
たま~にやっちゃうんだ☆ミ ←
081030-05.jpg 
ガンバンの範囲を目に見える形でみなさまにお届けすることができて光栄です。
ざっくり切り取られてますね!
カーサ…怖い子…! 



ナイスフィッシュされたお馬鹿な子達。
081030-06.jpg 
実はくぇくぇが一瞬見えたのはナイショなんだぜ! ←



続きは
ヘボPTで行くトール☆ミ 

続きを読む
/ 2008/10/30(Thu)23:34 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
姫wwwwwwおめでとうでござるwwwティアラ爆発

 ラグクジアニバアイテムで露店が賑やかですな!
田辺ですばわーっすヽ(・∀・)ノ

なかなかログインもままならないのに
ログインすると結構濃厚な時間を過ごしております。

コレもひとえに遊んでくださるギルメン
遊びに来てくれる田辺ファン(あ?)
のおかげだなと日々感謝の毎日ですアリガタヤ



この日田辺は絶望の淵に立たされた。
ラグクジを半ば意地で2回やってみたのです
ほらほら前回WM落としたじゃないッスか(´;ω;`)
結果は料理と生命保険?
あとはバリアスジュル2個 ←
ティアラ

ですた。
絶望した……!!111orz
これか…これなのだなゾクゾク…

というわけでー
081025-04.jpg 
エンジュちゃんにバリアスジュルの精練を依頼

身体で返してもらえればいいんで^^^;
って精錬代渡すの忘れたくせぇ Σ(゚Д゚)
明日確認のため課金するしかないっす!

081025-05.jpg
S級のSEは初めてなんだぜ…!
081025-06.jpg 
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

トリアエズ姫に報告スルでござるよwwww
081025-03.jpg 
姫wwwwww

姫ブーム…ずっと続いてほしいれす(*´д`*)ハァハァハァ
どうもツンキャラに弱い田辺…
最近新しく入ってきたGMにまでツンツンされて
た ま り ま せ ん ね !!



続きはトールとむやみやたらに…!11

続きを読む
/ 2008/10/26(Sun)02:27 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
と、言うわけで…


財布落とした



大雨の中19時過ぎまで駅構内をうろついてた


でも出てこなかった。

 

被害総額
3万円WM3千円分←

田辺の免許証

保険証

印鑑証明

キャッシュカード

黒執事の切り抜き(痛


やっちまったorz

 

初めて素でリアルorzしてしまった。



お巡りさん:あーもーでてこないねー( ´¬`)

 警備のオジサン:出てきたらオジサンお財布一杯小銭上げるよ^w^)9m

ぴあ のおねぃさん : ちょ…フイタ 

事務所のおねぇさん : ^w^)9m

いーとらんのおねえさん:今日に限ってウチに食べに来ないから天罰ktkr

田辺 :キサマらの血は何色だーッッ…( ̄□ ̄;)!!


社員S谷:大丈夫僕10万落としましたよ!

店長T田:俺40万入った財布落としたことあるけど

田辺:あんた達と同じにしないでくださいよ( ̄□ ̄;)!!



心優しい周りの皆様に支えられて
田辺は今日も頑張ってます…


そうかぁ+8SoPの罰があたったんだなぁ( ´¬`)
自慢なんてしたから
神様がお怒りになったんだなぁ



(´;ω;`)ブワッッッッッッ

/ 2008/10/24(Fri)20:10 /
/ ラグナロク / / comment:3 /
SoP!SoP!

1週間で50枚ピザを食べるって
凄いですよね……!!!1
田辺ですこばわーっす( ´¬`)



今日は短く行きますよ!
ヘヘ… ←

今日も今日とてトール1FでHW育成...(´З`)
久々にSoPが出たのでレッツカンカンですね!
081022-01.jpg
(;゚д゚)
081022-02.jpg 
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?デキタノ? 

☆ミ

流石の田辺もコレは保留…!!
なにせ使うキャラがいませんからね……!!1

田辺WIZが発光してHWになるまで
先生に託すことに決めました。

先生はそれまでの間に+10SoPを完成させるらしい。

なんにせよ、メデタイ








そう
ただの自慢記事でしたーキャッキャ 

/ 2008/10/23(Thu)01:25 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ろいやる(笑)とトールでぶーと垢ハック

メラミンメラミン! ←

いやー見つかりましたメラミン。
今日1日はその対応でてんやわんやでした
確実に来客数が減少しています
田辺ですばわー(・∀・)ノ

ワタクシこのメラミン期間に確実に食べていて
人体に影響がない微量のメラミン
を口に入れたのか…!!1
ちょっと流行に乗っちゃったな?
的にワクワクしてしまったのはナイショですけど

朝10時から社長の記者会見があったわけですが
仕事中で見られなかったよヽ(・∀・)ノ

今ネットニュースで確認してます。
隣の専務の表情を見たら胸が苦しくなりました…
邪魔なオッサンだなビキビキって思っててすいません ←
次から少しだけ労りますね……!!タブン

店舗用資料に詳しく書いてあったのですけども
憶えていないのでココでは書けませんスイマセン。

明日から対応に追われそうで
胃が痛いですお(´;ω;`)



 迷走中の田辺はどこに行く…!?
081021-01.jpg
久しぶりにドラキュラモグモグ。
ドロップはもちろんイグ実とマステラ
青石分は回収………!!!クッ

2回戦目は後からきた
砂ペアの良い肉壁になってあげました…!
途中から出したニュマは妨害じゃないんです…!
自衛手段です…!!1 ←

イジイジしながらプロに戻るとう゛ぉLKから
081021-02.jpg 
オイオイエイプリルフールにはまだ早いんだぜ^^^
081021-03.jpg 
トールフラグktkr

練習がてら謎HWう゛ぉLK田辺HPで行ってみましたよ!
081021-04.jpg 
田辺SPきれてgdgd後の図

敗因は田辺のSP切れでした…クヤシカ…
ごめんでも凄く楽しかった ←

後日リベンジを誓い合いこの日は落ち。



翌日(昨日)
とにかく公平まで引き上げようと
ひたすら先生とトール1Fで固定狩りしてました。

田辺との公平ライン82まで持って行ったので
一応HW育成はもう終わり…かな?
料理補正込みINT140になりました…!

というわけで再度トール3Fですよ!!1
う゛ぉ最強ロイヤルクルセ+謎HW+田辺HP
+謎ケミ(←謎)
で 
いざトール3F手袋(σ゚∀゚)σゲッツ!!の旅!

ってSSが無いーので
トール3F狩りはまた後日イラストや解説を含めて
田辺目線でお届けすることにしますです。

一応どれくらい効率が出るのかとかも
検証してみましょうかね!!1

まぁ効率とか正直どうでも良いんですけど ←
というわけで今はコンナ感じ
081021-06.jpg 
これがどのくらい伸びるのか
う゛ぉまで後100M…(・∀・)ニヤニヤ



やっぱこういう変化のある狩りは楽しいー( ´¬`)
ちょっと支援メモ書いておこう…

使用スキル
基本セット サフラ LA

装備
INT装備+遠距離対策
盾はホルン固定でokだった
1F通過まで無形があると便利

皿 
サフラ→HL→LALALA
SG1回目で落とす。ヒール<LA
危ないときはSW


SW→サフラ→HL→SWSWSW

ビョルグ
SW

笠+皿
サフラ→HLHL→ニュマ

1Fより全然楽でいい。
皿の出血範囲に入らないように気を付ける。

持ち物
イチゴ50青石200白スリム30

青石100を誰かに持って貰う



今日は先生ゴルフでログイン出来ないようで
いまのうちにWIZを上げる田辺なのでした☆ミ

/ 2008/10/21(Tue)22:10 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
先生のWIZ発光~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ+追記タオル当たったw

む…部屋が焦げ臭い。
田辺ですちわーっすヽ(・∀・)ノ



毎日毎日忙しいねぇ!
生きてるって素晴らしいですよね!
生きてないと忙しいって感じないんですから
生きてるだけでありがたいと
思わなければと思います。

また社長がテレビに出てたよ!
今回は
「全店舗冷蔵庫の中でサラダを積んでます!」
って言っちゃったそうです。

………積んでます。

もちろん…積んでます。
と言うわけでまたもや形式が変わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでなくても作業性の悪い田辺の店舗
これ以上悪化させてどうするんだろうか…!!
基準店舗と違うんだから
全国放送で言っちゃらめなんだかぁぁあああ(´;ω;`)


精神的にぐんにょりもしますけど
生きてるからぐんにょり感を味わえるわけで
生きてるだけでありがたい!
お母さん産んでくれてありがとう!
田辺はげんきれす(@@;



そういえば前回ちょこっと書いた
お客様との恋話。
一部の田辺ファンに切ない思いを
させてあげたわけですが ←


あれ以来こねぇよ!!!11
次の日69カラットのダイヤモンド持って来ると思ったんですけど
まったく来ませんでしたね。

田辺の心を弄びやがって…!!1(#゚Д゚)



殺人鬼の子
081017-13.jpg 
沙依が召還したキノコに殺されるプリの図。

たまにログインすると楽しいすな( ´¬`)
まったり出来る場所があるってありがたいす。
感謝感謝…!!!1




さっき記事をupしたんですけども
まぁとにかくコレを見てくれ!
081017-15.jpg 
またなんか当たったー!
しかも2垢当たったー ←
もうすぐ田辺のベランダに
ro厨くせぇタオルを干すことに……!!!1
しかも2枚とか末期ktkr-☆ミ



つづきは
初HWをガン見

続きを読む
/ 2008/10/17(Fri)19:35 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ログインできず

こんばわたなべれふー(@@

年末調整きたー

というわけで、

前半サボっていたツケが今月から

どーーーーーーん

とやってきてますよキャッキャ

10-22時という素敵シフトでやられてますですはい。


とりあえず、ログインする間もなく

寝てますから!!!


御用のある方はこちらか、
拍手などでご連絡くださいますよう
お願いいたしますですはい。




roのネタはないんですけど
どーでもいいことなら色々とありまして…

お客さんにちょっと告白!?
告白みたいなのされちゃったよキュンキュン ←

あ、でもこれ告白なんでしょうか…
お客さん「田辺(仮)さんは結婚とかしてるんですか?」
田辺(仮)「いやー残念ながらしてないですー」
お客さん「あはは、よかったです^^」

よかったです^^

よかったです^^^^^^^


何が良かったのかな(*´ハ`*)ハァハァ

俺と所帯を持つと大変なことになるんだz

24時間レベル上げデートとか

しちゃうんだz!!!11 ←痛



なんにもしてないので
しばらくroの更新はお休み…かなぁ…

/ 2008/10/10(Fri)22:22 /
/ ラグナロク / / comment:6 /
Pvとブログ見てます

SSの編集ができないのをすっかり忘れてましたよ
痴話痴話たなべっスー

IMEの変換は下ネタばかりですよね^^^^^
SSが無いと物足りないので今回は
美の巨匠、田辺がお届けですよ!



昨日は諸事情により
純ざ☆ファイヤー(82歳)がお亡くなりに
新しくアチャ作ってみますたよ
今回こそはdex=AGIの二極を目指すんだ…!
というわけでまったり2PCジオ狩り。

´ω`)<トーキー取れれば隠居なんですけどねー。
まったり死んでいると熱烈なファンに
お声をかけていただきましたよ!!11111

例によってSSは巨匠田辺がお届けします…

むやみやたらにエスマ撃っちゃいけませんよ…!!!11
この後溜まり場にも遊びに来てくれました
なんて律儀な人なんだ!

すぐ逃げようとするから困り者ですけどね!
障害物に引っかかってますしね!!1111ププ ←
実はこの時、恒例の神殺しPv大会の打ち合わせ中
だったのであまりお話もできず…残念でなりませぬ


枝折ってお待ちしていますので
お近くにお寄りの際は声かけてくださいね!!



さて、前述したとおり
昨日は恒例の神殺しPv大会でした。

[大会の歴史]
BC発足以来
本気☆も~ど(笑)ギルマス謎先生
ガチで土をつけたことがないギルドメンバー
メンバー一丸となって挑もうにも
たかが
アサシンごときに壊滅されるという屈辱の歴史
もあり
謎黄金伝説が今尚続いている。
今日こそ敗戦の歴史に終止符を打つのだ…!
燃 え 上 が れ !! チ キ ン ど も !!


[ルール]
謎先生を倒せば勝ち。
バトルロワイヤル形式
回復アイテムの使用:可
支援スクロール:可
料理:可
自装備のみ(借り物不可)



前半戦はお遊びでPT戦でした。
詳しい記事はライのページに書いてある
と思ったら見えてないとか…!!1

↓PT分けはこんな感じですお↓
[謎神チーム]
火力:謎先生AX(SBr特化)Lv92
後衛火力:ちゅっちゅWiz(I=D)Lv96
支援:田辺HP(D>I>V)Lv92

[ハードゲイチーム]
後衛火力:ゲイHW(I>D>V)Lv98
前衛火力:ヴぉえLk(S>V>D>I)Lv95
支援:MIRAIHP(D>I)Lv78

この時点で謎神チーム超不利ですけど問題ない
何せこっちには神がいるのさフハハハ!!1

ハードゲイチームのいやらしいところは前衛ヴぉえ
遠距離だろうがガチだろうが
狙われたら即蒸発です
そしてゲイの高dex高INTからなる高速詠唱超範囲火力
しかも料理食ってたとかお前大人げないな^w^)9m

い、いや、弱気になっちゃいけねぇ

作戦タイム5分以上をかけて綿密に打ち合わせです。
こちらの作戦はとにかくハードゲイを殺せ!
これにつきました。
こっちはどんなに頑張っても
ちゅっちゅのSGじゃ白ポ2~3たたけば
回復できる、足止め程度ですからね…
ちゅっちゅは早くHWに…!!!!!
運がいいことにゲイチームはゲイ以外闇鎧の様子。
コキコキ…!!

とにかくゲイをやっちまおう!

田辺とちゅっちゅは囮としてがんばっちゃうよー!
ゲイをうごかせばこっちのものさゲヘヘ






たのしかったです^^^^^^^^^^^^^^




さていよいよ神殺し……



今回のカードはこちら
謎先生AX(鬼SBr特化) VS ハードゲイHW

~wisでの会話~
ゲイ:俺多分余裕でいけると思うんだけど
謎さんに勝っちゃっていいのかな… ←
謎さんて負けず嫌いでしょ?

田辺:^w^)9m <心配要らないお!

ゲイも相当負けず嫌いじゃね!?
この二人は相当な負けず嫌い。
お互いが一番強いと信じきっていますからね。
似たもの同士のガチホモバトルとはまさにこれ


勝負は一瞬。

高威力SBrとAMPJTが交錯!
勝者は神!やはり神!
さすが神としかいいようが(ry

悔しがるゲイゲイとクールな謎神(シビレルゥ)に
LD!減少!LA!サフラ+SG+JTでMINAGOROSI


真の勝者は
ちゅっちゅと田辺でした!


おつーーーーーーーーー!

/ 2008/10/05(Sun)11:21 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
目標あれこれ。Wiz精錬田辺装備

今日の関東地方は良い天気っすなぁ~
田辺っすちわー



先週あたりからトールや名無しなど
負荷のかかる狩場に行くとひどいラグや鯖キャン
が多発するようになってしまいました。
田辺からro取ったら何が残るのっ!
ってくらい危機的状況なわけですが
メインPCより性能の高いサブPC(謎)に変えたので
なんとかやっています。

問題がいくつかあるのですよね。
①IMEの使い方が解らない。
②AAがひとつもはいってない
③roの表示画面のサイズが違う
サブのほうがワイド表示
④ローディングが長い
⑤マウスの移動速度が違う
直せない><

結構困ってますよ。
いつもの反応速度が輪をかけて遅くなりまくり
イライラもしますけども
ROが出来るだけでもありがたいと
感謝の気持ちでいる田辺です。



さて最近もっぱらはまりまくってるWizの満月
080929-05.jpg 
ようやくbase80をむかえますたー
ここから地獄の80代…
今のところまだまだ飽きることがないので
がんがん騎士団や監獄に通っています!
ええもうお金稼ぎのみですよ!ガハハ

だいたい一回の狩りは1時間くらい
エルの数は8個くらい
収集品もがんばって拾えば150k
idunのエル相場は大体68k~75kくらいなので
露天で70kで出してますので買ってください ←

レアを狙って騎士団にも行ってますが
経験地というよりもレイドやカリツc狙い。
なかなか出ませんけども人がいないので気が楽ですおー
深遠をIWではめてとばしてみたり
IW多段hitの練習したりとか
充実しまくってます。



今非常にほしい装備がありまして。
まぁウールタイダルセットなんですけどもねぇ

今日露天を眺めていたら
+7イミュンウールが17M
+7緑ペロタイダルが17M
という露天を発見したのですよ。
おぉぅお金が足りねぇぜ…!!!!

最近もっと気になる装備がありまして
ディアボロスローブです。

DEF6 重量30 スロット1 装備レベル60
アコ系マジ系弓系の転生職
最大SP+150 MDEF+5
スキルディレイ10%減少
ヒール回復量+6%
ディアボロスリングを装備時ATK+3%
DROP 魔王モロク 傷ついた魔王モロク


何この神装備…!
欲しい…欲しいぞ!
買おう多分買うね。
だ、だってヒール回復量+6%ですよ!?
はぁぁぁぁあ興奮してきたお
で、でもカード何挿そうか…!?
アコセット…あ、あこせっと!?
あぁぁ持っていないのに興奮してきた ←
今日先生に相談してみようそうしよう。
よし監獄いってくる…!!1



SS編集ができないので……
しばらく文章かなぁー

/ 2008/10/04(Sat)03:14 /
/ ラグナロク / / comment:4 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

