ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
コンロンコイン(;´Д`)クリスマスイベント~ビキニビキニo(`ω´*)o

お久しぶりです!
忘年会幹事だったことをすっかり忘れていた
田辺ですYO!これから店の予約ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう終わりましたけどメリクリ!メリクリでした!(過去形
いつのまにやらコンロンイベントが終わり
今巷ではクリスマスイベントなんですなぁ!

アニバーサリーでは正直田辺燃えまくりましたよ
コイン総数4500枚
最後メンテ前の夜は朝の4時まで粘っちゃったよ
しかし念願のお菓子を手に入れたのでok!
20081227-01.jpg 
フヒヒ
先生へのクリスマスプレゼントに最適です☆ミ



昨日は久々にまったりログインしました。
1.5倍とは無縁の田辺ですはい( ・ω・)∩
20081227-02.jpg 
今年もアンソニに触れることすらできないのか!?
と思いきや今年のアンソニはひと味もふた味も違う
20081227-03.jpg 
なんか取り巻き呼びまくり!
しかもアンソニは逃げないという!

色々検証した結果
取り巻き サンタゴブリンサンタオークサンタジャック
EXPとドロップがあり
本体を殴ったり倒さなければなんどでも蘇る事が判明。
ドロップには包装紙やリボンたまにクリスマスボックス
も落としてくれるので過疎マップでちょこっとアンソニを虐待です!

ジャックがめんどくさかったので
暇そうにしているオッサンと伊勢君を召還しました
ちょっと楽しかった(´▽`*)

20081227-04.jpg 
聖水1赤ポット3コットンシャツ1包装紙1リボン1
でルイーゼちゃんの衣装箱がもらえる。早速交換だ!

20081227-05.jpg 
んが
20081227-06.jpg 
イ何とかじゃなくてルイーゼですね^^^;
イしかあってねぇよ!
ルイーゼの箱からコモドバカンスセットとか言う
夏を先取りした衣装も出てくるらしい
コレはゲットせねば…
20081227-07.jpg 20081227-08.jpg
まずは普通の”さんたなべ”
普通に可愛くてつまらないですね。

20081227-10.jpg 
みーとこぅくん
ベビプリのみーは動かなければサイズがちっさいまんま
カワユス…(*´д`*)ハァハァハァ
20081227-11.jpg 
娘の可愛さについつい我を忘れてしまったよ
20081227-12.jpg 
これはよく聞く話
20081227-13.jpg 
あーみーちゃんリアルボディーは動いていいのよ^^^;
アホな子だと一瞬でGMにばれた瞬間でした。
アホみー万歳



長くなったので続きは追記から
ビキニもあるよ! (

 

続きを読む
/ 2008/12/27(Sat)12:44 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
トール死んでます! コンロンコイン~

ウィッシュ!田辺ウィッシュ!
時代に乗ってみましたよヽ(・∀・)ノ

DAIGO?って三十路のオッサンなんですねぇ
知らなかった素で。
そして何故人気があるのかも解らない
テレビ出てる? ←



さてさて、田辺HPのEXPの減りが
余りにも激しくて凹みまくりなんですよ。
普段はあまり気にならないんですよ。
ペナっても楽しかったらok!ってのが大きいので
もう少し(@20%)で94だ~なんて思っていたのは
半月前くらいでしょうか?
今一桁だよ!!!!!11。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、なんか精神的に下向きで
暫く変なキャラが乗り移っていた訳です。
死ぬのは自分のせいとは言うモノの
やはり前衛が欲しいと強く思ってしまうっす。

と言うわけで募集だよ!

求)死んでも泣かない精神の前衛職
出)死んでもブリブリ言わないメンバー

変な時間帯に南でGM募集チャットを出していますので
興味があったら是非覗いてみてクダサイマセ

/ 2008/12/21(Sun)13:07 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ちからがでなひ

ちわっす田辺すー

何故か力が沸いてこないっすー
何でしょうかねなんだろか?

仕事をしててもどうも集中できねぇ!
疲れてるのか?コレが疲労ってヤツなのか

仕事中の田辺は
これでもかってくらいのツンキャラです。
可愛くないです。
平気で「遊んでる訳じゃないんだから」と言います。
頑張ってるのは解ってるんだけど。

育って欲しいからこそ温いことは一切言わない
出来る出来ないYESNOをはっきり言わせます。
時間で要求することもしばしばです。
自分がやり遂げるまでにかかる時間より
余裕を持って言いますけども。

出来ると思っているから言ってるわけで
いぢめじゃないっす。
尻ぬぐいは一緒にやります
出来なかったのは田辺のせいでもあるのだから。

そんな田辺が受け持っている後輩が
とうとう辞めちゃったよ!

周りからは
絶対に辞めるよ!
育てても伸びる要素がないよ!
あの人田辺の言うこと聞き流してるって!
田辺が後ろ向いてるとき
もの凄い形相で睨み付けてるよ^p^

散々言われ続けてきたけど
絶対諦めなかった田辺。

どんなにきついこと言っても挫けない
聞き流して我が道を楽しそうに歩む姿
ある意味尊敬すらしてました。

が、辞めた!!!!!!

原因は田辺…?やっぱ厳しすぎた?

と思ったら違う。

どうも
他のメンバーに怒鳴られたらしい。

^w^)<ナンジャソリャ

「田辺さんに言われるのは仕方ないと思った
でも他の人に言われるのはプライドが許さなかった」

あーん?^^^^^

そんなプライドすてっちまえYO!!

キサマのおかげで田辺虐め疑惑が浮上したじゃねぇか!!!

後輩(田辺の14歳上)のプライド(笑)
めんどくさいですねまったく。
後輩のおかげで来週休みが潰れたよ!
最後まで田辺の心をかき乱しやがって
クソッッでも大好きだったよ!!! ←
せいぜい周りに大きな迷惑をかけないように
長生きしてクダサイ^~^



どうでも良いことで長々書いてしまった。
しかし心は落ち着いたようだ。
お付き合いくださりありがとう。

続きは
続★70代PT!!!

続きを読む
/ 2008/12/17(Wed)20:54 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
くぇくぇ発光!田辺2世のSSなどない!

チッチッチ田辺ですこにちわーヽ(・∀・)ノ

「欠員2名でた今すぐ現場に来てくれ…!
飯おごるからマジマジ今回はマジ!!!11」

ウワァ鉄板落ち放題だよ!! >ΩΩ

「ちょ早k」
ガチャリ(電話が切れた

え、俺行かないよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
なにその本当に大変なんですって雰囲気
言い逃げとか卑怯だろそれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
捏造なんだろ?演技なんだろ!?
行かない行かないよ!せっかくの休みだよ
昨日も一昨日もそれだったじゃねぇかよ!
何言っちゃってんだよッッッッッッッ!!1
もうだまされねぇよ!!!!!!!!!



店に着いたら修羅場だった。

おごりもなかった。

そんな田辺の日常。

だがそれも良し(´▽`*)



すくすく育っている田辺二世
なかなかやる時間が無いのですが
暇を見つけてアヌビス狩ってますよー
現在レベル72成長期です!



そんな中、くぇくぇセージが発光したようです!
めでてぇヽ(・∀・)ノ



可愛いなぁ ←シミジミと
姫も可愛いけどくぇくぇも可愛いなぁ ←
やっぱりマジは可愛いよね!



田辺隠居HPはどうなったかというと

「選択肢を誤るな、助かりたければ俺に従え!
そうすればお前が幸せに暮らせる世界を
俺が作ってやる!俺のギアスでブリタニアを倒す!
snap_go9luck_20081201728.jpg
そして敬い従い尽くせ!
それがおまえの生き甲斐となれ!
俺のギアスで世界を裁く」 
 
と言うわけで無事復帰。
ご迷惑かけました。

ロロじゃねぇ!!!ロロじゃねぇんだよ!! ←

あ、石投げないでクダサイ(;´Д`)

/ 2008/12/14(Sun)16:04 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
田辺伝説ー(あ?

ちわっすばわっす田辺っすヽ(・∀・)ノ
いや前回はお恥ずかしい記事を晒しましたね!
お気遣いくださった方々ご迷惑かけました。
非公開でしたのでコメント返しは控えておきます!



さてさて
肉が嫌いな我が儘田辺です
でも最近ハマッテルお肉があるんですよー
豚タン!豚タン!!!
これなんなんでしょう。
この旨さは何ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
何故今まで知らなかったし(゚Д゚≡゚Д゚)????

作り方は以下。
フライパンをあたためて
黒こしょうニンニクを入れて
豚タンを焼く。

ふぅ結構手間がかかりますが
この味を知ってしまったからには
多少面倒でも頑張って作っちゃってますよ!

他のお肉はやっぱり苦手ですけども
コレでタンパク質を補えますね!

あ、菜食主義者じゃないですよ!
野菜は嫌いです(・∀・)b

田辺の主食はザーサイとご飯ですb
「田辺さんて時々朝鮮人参の臭いがする」
理由はコレです\(^o^)/



続きは田辺伝説始動~

続きを読む
/ 2008/12/12(Fri)21:21 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
ルーレット楽しい、ボス巡り、ボス用装備メモ

昨日から始まったアニバーサリー!
ミニゲーム結構好きなんですよね!!!ってわけで
GM誘っていってまいりました!

場所はコンロンです
去年はコモドでしたねー過疎地が賑わう唯一のイベント
20081203-03.jpg 
今年も場内アナウンスが在るようで
早速試す先生。否神
20081203-04.jpg 
ビキビキ^ω^メ
一般の方には解らないと思いますが
神は神です。フフン ←

調子ぶっこいたオッサンも挑戦(
20081203-01.jpg 
このあと先生が「おっさんしんでくれ」
とアナウンスを流していました
ギルドの恥ですねたまりません。ゾクゾク

後半はずっとルーレット
ハイローは5回以上当たったためしがないんだよ!
チー○だろあれ
20081203-02.jpg 
(田辺にとって)大当たりのメタリンの時に限って
弱気の5枚掛けとはなんとも田辺らしいと言うか
チキン代表というか…
まぁでもヘブン状態ではある



そんな間もゾクゾクとギルメンがin
何故かノリでボス狩りに行くことになりましたよ!
恒例ですね!!!
というわけでダイジェスト

-黒蛇王-
殿先生田辺3人PT
20081203-05.jpg 
殿に贈呈

-亀将軍-
コレは姫先生田辺3人PT
20081203-07.jpg
店売りしますた。

-ダークロード-
先生沙依2Dくぇくぇまっつぁん田辺アクア
かな?
やっぱりニュマが切れててまっつぁんころころ
20081203-06.jpg 
しかしながらAdsテラツェェ初めて見た田辺
興奮しっぱなしですた。

-データル-
ほぼ全員
20081203-08.jpg 
見づらいのでもう一枚
20081203-09.jpg 
ドロップはたぶんゴミ^w^

-DOP-
くぇくぇボス2D田辺
ボスが鬼に見えた……テラツェェ
一生憑いていきますね^^^;
20081203-10.jpg 
某氏重すぎてSP無かったんだけどね!!1
dropはもちろん青ポモウダメポ

-BAP-
20081203-11.jpg
居なかったという…。
せつなす

その後は恒例のトール狩り。
前衛は久々登場の先生神LKですた。
ロイヤルマダー?^^^



というわけで色々巡って参りました。
田辺的には転送サービスがとても便利で
いまのうちにクエを進めようかなと思っています。
もちろんWIZですけどもね。

でもそうすると今の70代PTを
もっと底上げせねばならなくなりますな。

それはそれでプリもあげながら
楽しめるので可なのですが
WIZ出したいよWIZ!!!
俺のへたれWIZ見たらみんな自信がつくはずだよ!

と言うわけでクエは経験値貰う手前で止めることにして
進められる限り進めようかな
で、プリではみんなと一緒に
わいわい進めていこうかなと思っております
ほらそうすれば一気に
田辺HWのチャンスが巡って来るじゃない!?

しかし
明日から帰りが深夜になっちゃうんだYO!
暇だったら早く帰れるのでちょっとでいいので
あそんでやってくださいね!!!!!!

ではではお疲れさまっす(`Д´)ゞ


続きはボス用装備メモ
田辺の覚え書きほしみ ←

続きを読む
/ 2008/12/04(Thu)01:13 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
昨日の続き、トールペアでぶー

昨日更新しようと思ってたんだけども
国歌国歌で忙しく…
で今日も何故か休みなので更新~
昨日散々gdgdな1日を過ごしていたというのに…!

と言うわけで追記です。



アニバ某氏をゲット(購入的な方向で
したので先生にも一つ買っておきましたよ
コウでもしないとラブラブチックに見えないだろ? ←
いえラブラブ(苦笑)ですけど^^;
ぶらぶらですか(ブラック的なのりで
20081202-02.jpg 
アニバ某氏は今日のメンテ後から
クリスタルが落とすようですよ!

月曜日発売のジャンプを土曜日に友達が持ってたら
流石にやっぱり羨ましい訳で
くぇくぇが対抗心を燃やして来ましたけど軽くスルーですね!

20081202-03.jpg
クリスマスツリーはいつ出すのが主流なのでしょかね
田辺家は毎年ツリーを飾る習慣があるのですが
いつから飾ればいいのかイマイチ解っていません。
大体暇なときにごそっと出す感じ。
そして春まで出しっぱなしヽ(゚∀゚)ノ



さて、昨日は先生とトール行ってきました。
ペアですペア。
剣はどうしても倒せないのでIW飛ばす方向。
20081202-01.jpg 
大体死ねますけど(´▽`*)



支援開拓メモを暫くつづっていきたいなと思ってます
興味のある人は続きをどうぞヽ(゚∀゚)ノ
 

続きを読む
/ 2008/12/02(Tue)14:50 /
/ ラグナロク / / comment:2 /
うっかり休みー

あれ…今日休みだったっけ^^;
うっかり休み取ってたの忘れてました田辺ですチワッス!

急なお休みって大体無駄に過ごすんだよね☆ミ
何をしたらいいのかわかんないのでトリアエズ更新しておこう



081130-05.jpg
社員社員^^^



 昨日は6thイベントでしたね!
0時0分0秒にイベントBAPやらイフリートが
でてくるというあれですけども。
毎年鯖キャン後復帰できないという
可哀想な田辺が通りますよ。

話は変わりますが、
最近はまっているヲタアニメを見ていなかったので
鯖キャンしたらそれを見ようと心に決めていました。

いよいよカウントダウン
20081201-03.jpg 
変なSSしかないですけど仕様です^^;
なんか文字がでかいっすなぁ!
負けずにこっちも文字でかくしてみましたよ!

各街の中央にイベント専用mapへのWPがあるとのこと
GM誘っていってみたよ!
20081201-02.jpg
おんもぉぉ超重力!
会話が3分遅れでチャット欄に上がります。
なんだか懐かしい気持ちになってきましたね!

数回BAPを見に行って
鯖キャン…!!!!!!!!!!
例によって復帰出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一人寂しく今朝アニバハット買ってみたよpq
20081201-01.jpg 
切ねぇなんてもんじゃねぇぞっ!o(`ω´*)o

夜マタ追記しますー☆ミ 

/ 2008/12/01(Mon)14:08 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

