ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1.5倍満喫してます

はよーっす田辺っす!

家の前の桜が今にも咲きそうっす
春だねぇ^~^



さて1.5倍ですよ
どんなに忙しくてもやってきちゃったものは
楽しむしかない!ということで
例に漏れず田辺ももりもりレベル上げに勤しんでいます
主にHP以外ですけども><

とりあえずの目標

①田辺二世(プリ)を95あたりまで上げる
②セージ&リンカーにする
③えびちゃんを90台に!
④先生ハムを発光→砂にする!

この四つを基本に
時間があるときは2PCではありますが
いつもより頑張ってる感じですよん

①の田辺2世は要約レベル91に!めでてぇ!
AGI82INT112VIT42LUK50
ブレスIAグロjob補正込み
思い切りソロステですがやっとステ完成かな
もう少しVITを振りたいかな?ってところ
あっという間に過ぎて行きそうですな。

②今日めでたくリンカーが誕生!
ずっと時計。ひたすら時計時計っす
拾ったエルはたったの2個だけどな!!!1
sage予定のマジはただいまjob44
間に合うかなぁ・・?

③聖域から帰ってきましたorz
なんていうかなんていうか
プラスにならないんだも☆ミ
ちょっと時計や監獄などなど
行ってみようと思います
挑戦するのは1.5倍が終わってからでいい!

④先生とうとうオーラロード
おめぇおめぇですね
最初のうちはHPでペアぴら↑4Fだったのですが
途中から2代目とチェンジ
グロがすごいっす。
ぱねぇっすぐろりあ

こんな感じでもりもりやってます
たまり場に居ないのはほぼそういう理由なんですよ



色々ご心配をおかけしていますが
田辺の事はあまり気にせず
自分が楽しいと思うことを
是非この機会にやってみてください!

楽しんだものが勝つ!
これはかわらんのです

/ 2009/03/29(Sun)06:24 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
突然ですが・・・

こんっちわー田辺っすうへー

昨日またお腹が痛くて困った。
拾い食いもそろそろやめないとな




さて突然ですが
田辺の思い出や愚痴や自慢、暴露たまにエロス
な低脳ブログを見てくれてありがとうございます!

多くの人がわかる内容じゃない
(むしろGでの記録、内輪ネタばかり)
なのに本当・・・

ご訪問ありがとうございます!!!!



今日ねマイけーたい^^にメールが入ったんですよ
ぽちぽちに新着拍手が(ry

おィイ なんぞそれ・・!?

はっと我に返り拍手見てみたんすよ
確か以前見たのが半年くらい前?下手したら1年前?
この場を借りてお返事するにも
賞味期限きれてんじゃねー!?pq

暖かい拍手ためになる拍手
色々ありがとうございます
季節が外れたものは今年早速実践
またここで報告させていただきますです。
ウォーターインリップじゃなくて
コラーゲン配合リップ使ってみたりしてたけど
一向に変わらなかったしね!!111

というわけで
拍手返信?返信してみるね!?

強がってるだけで中身がチキンとばれないか
心配しつつ続きをどうぞ!

続きを読む
/ 2009/03/23(Mon)19:53 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
とぅーるぅーSPRを考えた。

空気生ぬるっ!たなべっすちわー

店の新人さんが語尾に「し」をつける癖?があるし。
しってなんだし。
田辺「それちょっとどーかと思うし^^^」
「いやこれ普通し」
いやおかしいよ!?しかも相当変し!

意味が変わるし!!!



そういえば黒執事がゲームになるそうで
ピコピコ系(コントローラー)のゲームは苦手なんだけど
買ってみようかな!?
あでも金ねぇなー給付金で・・・イヤイヤナイワー
RODSですら終わってないのにな!

RODSでもらえるシャーマンセット
今までちょっと馬鹿にしてたんす
見た目可愛いけどどうなの^^^みたいな。

でもその考えが今日のとぅーるぅ狩りで変わった
時代はSP回復力向上だろう

教授の手間も緩和されるでしょうしね!
こりゃ本気で考えるしかねぇな!

というのも、今日は全部で
えーと10人くらいのPTを二つに分けて
別行動トール1F狩りだったわけですが

田辺が受け持ったPTたったの4人なのに
SPがまったく足りず・・・・!!!

ついつい教授がいる感覚で支援まわしたりしてました
アイタタタ・・・・

途中から支援を通常に戻したんだけど
出血の範囲に入っちゃったり
過剰すぎなヒールでSP足りずpq

自分が前衛だとヒールいっぱいもらいたい
っていうのがあるからここは譲れないわけで。

スクワットも過剰になったり
支援欠けなおしをギリギリまでしないで
戦闘中アスム切れるとか

やっちまったHPだったんすよヘココ

悲しかった!俺は悲しい!
えらそうにかいてんのにププ
ってホント穴があったら入りたいとおもったね!!!

というわけで続きは
俺ができることパート2ですよ!

続きを読む
/ 2009/03/22(Sun)17:55 /
/ 支援あれこれメモ / / comment:0 /
タイトル未定。なんかいいタイトルないっすかねー

ちわっすー連続更新エラーイ俺
田辺ですよ!元気っす!

休憩中に書きたい書きたいと思ってたネタを
4コマにしましたよ!

2009031618110000.jpg 
2009031618120000.jpg 
大きく見れるか解りませんがー

スキャナーほしいっすなぁ
あれば色々うpしたいんですけども。

みくし?とやらでちょこっとうpしてるんですけど
こちらでは初めてですかね

身内ネタですいませー

/ 2009/03/16(Mon)18:19 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
SSは後日・・・・・・・

一部で逆毛ファンが増えたYO田辺ですチワー

前回の逆毛絵の影響ですかね
視線が熱いです。



リアルもroもやりたいことがいっぱい
リアルではまたもや試験というか面接があり
それに向けてなんとなく
精神的に追い込まれているような。
受け流しテクが欲しいなと思ったり。

roは夜にG狩り
先生が帰ってくるまでの短い間に
GM育成とか自キャラ育成やったり
なんつーか時間が足りないっすなぁ。

一日69時間くらいにならねぇかなぁ~



逆毛

逆毛がとうとうえびちゃんレベルまで50%を切った!
俺は正直嬉しいやら悲しいやら
とても複雑だ!だがそれもよし!
20090316-01.jpg 
オル手狙いで2PCトールもやってまして
ギリギリの射程からSG撃てば逆毛ソロでも倒せるのを発見
ちょ・・・ぱねぇwWw
20090316-02.jpg 
前衛がいると安定。これは変わらず。



恭介さんと世津子さん
誕生^~^

できれば17日までにsage+リンカーまで育成
半額期間に結婚
ここまでやりたかったけど時間とれず。。。
20090316-04.jpg 
ギリギリ間に合わないかなぁ・・
低INTマジ時代はいつもキツイけど楽しいんだよね。
ぽちぽちがんばろー

恭介さんはできれば魂FCASsage
リンカーはI=V壁魂

どっちも育てば立派な肉壁ですねわかります
マゾいけどやる気はみなぎってるから謎だなぁ。



えびちゃん
新人プリ二人と色々行ってますよ!
腐ってないよ!できるときにやる!これが俺のロード

こないだは謎の低レベル育成G狩りがあり
ノーグ2Fでわっしょいわっしょいしてもらいました
WIZがメイン火力でしかも俺がWIZとかね
途中で申し訳なくなって帰りたい帰りたいって言ってた。
どんだけ自信ないんだろな。
SG撃ってりゃいいやってもんじゃないんだ
精神的にもとてもくるな。

支援デビューしたてのころを思い出した。
俺もまだまだだな。



田辺HP
96になったーうぇーぃ
20090316-06.jpg 
ステはVITに注ぎ込み
常にHP10kキープでございます。

現在INT85DEX87VIT62
メディ10

自分で言うのもなんですが、
このステで良かったなと最近思っている。
装備次第では高速詠唱(DEX110↑)もできて
DEXを捨ててDEF装備を纏えばプチ前衛もできる。
前後ろ支援どちらもそつなくこなせる。
低レベル狩場ならばSPが切れることはまずない
自キャラ愛ですねハハワロス

結局自信を持ってPTプレイを楽しめるのは
今のところ田辺HPしかいないっす!
田辺!愛してる!楽しんでレベル上げていきたいっす



つづきはいつものギルド狩りー

続きを読む
/ 2009/03/15(Sun)15:05 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
たなべっくす
20090313183145
店でご飯食べながら落書きだ

たなべっくすカッコヨス逆毛最高!!
世津子は脳内ツンツンキャラなり
/ 2009/03/13(Fri)18:31 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
穴埋め
20090313154915
ネタ?はあるのですが
なかなか更新できないので
疲労感を表してみました。

帰ったら消しますけどね
/ 2009/03/13(Fri)15:49 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
明かりをつけましょひな祭り

 こんちわ!ひな祭りでしたね!
いつもどおりの事後挨拶ですよ

常連のお客様に
桜餅とかいっぱいもらいました
30個くらいかな?

もっさり食べて胸焼けしてます。
でもあんこ大好きなんで苦ではない!
あんこ食べると日本に生まれて良かったなと
おもっちゃうよね!!



roでもひな祭りぱっちがきますたね
さっそくGMと行って来ました。
20090304-07.jpg 
ヒーミャと2Dの大きさの違いが可愛いなぁ



そしていつもどおりのトールトール!
20090304-06.jpg 
剣ガディと間違えられてはめられた(謎
昨日はこー様が前支援を引き受けてくれたので
ひさっびさに後ろ支援に徹することができますた。
こー様ありがとございますです。

我々の間では頑丈の代名詞
前衛の鏡くぇくぇ教授が
後組に入っていた。

ナイナイ
皿3くらいよゆうっすよ!!!
見た目で判断しちゃいけない!
見た目可憐で弱弱しそうな教授のくぇくぇ
だまされるな!←コロサレル

後支援なのでDEX装備に身を包み
補正込みdex100
ブラギが無いのでやはり
アスムの更新に手間取りますけども
特にトールでは1戦闘ごとに更新が鉄則
と思っているのでブラギのありがたさを
ひしひしと感じました。



配置変更狩場にも行ってみましたよ
20090304-04.jpg 
時計↑4F
20090304-05.jpg 
梟が増えさらにベアドールまで追加されました
滅多にこない狩場なので
変化がいまいちわからないんだけどね!

20090304-01.jpg 
アビス3F
金オシ即沸きらしく
すぐ戦闘になるのはうれしいね!
ただここも育成狩場のようになってるので
あまりこようとは思えないんだよね。
データルとハイドラが即沸き?
倒せるなら楽しいかもですね!



20090304-03.jpg 
でも結局トールに戻るという。
さすがにバンドが組める数のガーディアン
の前では敢え無く決壊。



新人2名追加(しかもプリ)
一人は愛娘みーみー
もう一人はro初心者のれんげ
今までもちらほらBCに入ったりしていたのですが
このたび正式にBCに入ることになりました。
皆様生暖かく見守ってやってください


これからますます楽しみになってきたBCでした!




続きは適当に駄文


続きを読む
/ 2009/03/04(Wed)14:16 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

