ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
またもやおひさしブリーフでした。

おはよーございます!
新聞配達員より早起きっぽいけど
寝てないだけの田辺ですキャッキャ



20090426-01.jpg 
突然ですがまたもや結婚しました!
今回はえびちゃんWIZと鳥
そして養子誕生ー☆ミ先生のケミです。
育成がだるいって言うからなんですけども・・

sageリンカ夫婦にはみーのアコが養子になりました
これでレベルが離れてもリンカー上げられるぅワヒィ

末永くよろしくです。



さてさて今回はSS総数実に40枚。
流石に1記事ではまとめられないので
分割してお届けです。
メモなんで特に盛り上がりもなく・・・
ってありました!あったあったよ
20090426-05.jpg 
氷Dのボスクルクルリラックス撃破!!
阿修羅モンクも含むPTでしたが
大多数が
20090426-04.jpg 
アンフロを持っていないという事実Д
案外いけちゃうものでした。
一部は泣きが入ってましたけども^^^;ププ

ついでにボス戦
20090426-03.jpg 
ヴェスパーですね!
問題なくサクサクと・・
こいつまじでコアおとさねぇな!!!!!1



20090426-06.jpg 
ヴェスパーが何も落とさなかったのは
オル手が出る前触れなんですね解ります
20090426-07.jpg 
また^^;ってお前初だろ!っていう突っ込みもあり
ホントぱねぇっすねトール厨の人たちすいません・・
移動狩りマジでお勧めするよ!11



続きは初のET

続きを読む
/ 2009/04/30(Thu)05:12 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
おひさしブロック

※SSは後で張りますよ と。

こんちわっすたなべっす!
休みだよ休みーウヒョーω

ここ数日仕事で体を動かしすぎて
家に帰るとボケッっとしまくり。
それでもセージやったり先生ハムあげたり
HPはいい意味で灰色地帯って感じ。
良い意味でね?



さてー疲れてはいるものの
目標を決めてセージだけは頑張ってますよ
1日30分は氷Dで頑張る。
これくらいのペースのほうが長続きしそうでね
30分だと思えば+10分やっただけでも
「あー俺マジ頑張った・・」って
自分で自分を褒められますしね。

そんなこんなでセージもレベル85になりました。
料理とか基本使わないので自給はぼちぼち
TUAマミ狩りよりは出てるから
もちべも上がりますよフヒヒ

分厚い教範がまだ残ってるから
これは後半に取って置こう。。

そうそう
Gのはげどもがスノウあcですぎとか言ってる
おイぃ?1枚も出ていないんだが?
ゲイズティcしかでてないんだが・・??



そういえば
オル手4個目入りましたよ
これは来年相当覚悟したほうがいいんじゃないか?
ってくらいの強運ですね。
その分HISSIに頑張ってますから
当然っチャ当然だねフフン←
4回ともその場に居合わせてるあたり
そろそろ田辺がどれだけ影響力があるか察するべきだね
あ、石はいいけど卵投げるのやめてください;;

まぁ田辺が思うにトールの神様が
みんなにアリス盾購入を勧めているのかもしれない。

頑張ってもっと出しましょう
基本先生に従いガンガン行こうぜ これで。



続きはエンドレスタワーに行ってきたの巻き。

続きを読む
/ 2009/04/23(Thu)10:08 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ガンダム
20090418193536
ガンダム!!
わかるかなぁ心の清い人にはみえるはず
/ 2009/04/18(Sat)19:35 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
目標目標

おはよーございます!
ここ数日ro関係ない記事ばかりでした
田辺だよーウィ

田辺の中身は元気なんですけど
田辺が元気無くしててどーにもこうにも
ソロテンションでした。

周りの大事な方々に迷惑をかけないよう
日陰にこもってみたり氷Dにこもってみたり
大きなレアは無いけど地味にお金貯めたりフヒヒ

初師匠
20090416-05.jpg
思いのほかFCASが楽しくて
時間があるとセージ動かしてますよ

魂+カアヒ+結婚スキルで
結構いけました。
ネイチャ500貯めるまでずっと師匠
自給的には300kとかそこらかと。



果敢に氷Dなどにも挑戦してみますた
最初は2Fで肩慣らし
結構必死です!むしろまだ無理なんじゃないかと
 20090416-03.jpg
fleeがまったく足りてないまさにフルボッコ状態
サンドバックセージまぞーいキャッキャ
+6風シルクにリジットガードにヴィダル
頭はとんがりと仮面に巻物でしたが
カアヒ4だと1分も狩りできないのね
アスムかけたら何とかなりましたけどね。

装備はこの頃からぼちぼち集め始める。
 20090416-02.jpg
タイタンが痛いんだよねー
手始めに無形ガードと天使の忘れ物を購入
オル手2個分のお金はここで飛んでいった^p^
このとき確かレベル72とかそこらへんでしょうか
自給とか気にせずASだけ楽しむ!



このときレベル77。
意気揚々とスノウアcを夢見てカリカリカリカリ
20090416-04.jpg
ネイチャを砕いたり収集品を売って定石セット購入
安い剣魚cを見つけて祝福に挿してみる。
無駄に+5。あぁ3個目でやっと+5だった
二度とやらない。←

が、

司書の要求レベルが80からだと・・・・!?
やってやんにょ!
半ば意地になりながらもレベル80まで頑張った
 


今ここ!
20090416-01.jpg
3Fデビューktkr!!!
もちろんゲイズディーも食ってます!
自給はお察しの2M台ですけど
上出来すぎるだろ2Mって

これでかつる! 

続きを読む
/ 2009/04/16(Thu)12:23 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
プリプリだ
20090415094701
でけー
クルーに進められて買ってみましたメガソーセージ
田辺の手のひらよりでかい?長いんだけど
320円高いよ
/ 2009/04/15(Wed)09:47 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
醤油味キットカット
20090414132145
一口目は美味しい臭いが醤油
東京土産にぜひどうぞ!
/ 2009/04/14(Tue)13:21 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
4月はお察し1.5倍結果発表ダイジェストでお届けぬー

こんちわー田辺っす!
4月ですね!もう四月!
色々おめでとう!これからもよろしくなのですはい



あっという間に過ぎ去った1.5倍とET
結局ETには入れずじまいでした
もう一度単発イベントでいいから実装されないかな
一回でいいから先生と行ってみたかったっす。

そんな先生はどうやら色々忙しいらしく
まぁ4月ですからしかたないっすかね・・サミシス
でもET行ったらしいので軽く恨んでます^^^^

こういうイベント系は毎回そうなんですけど
こっちは先生と行きたくて先生がログインするまで
我慢して時間をつぶしてるんだけど
先生はというとログインして即効一人で行っちゃったり
そういう人間なので毎度の事っちゃ毎度の事
ギリギリゾクゾクするのもROの楽しみ方の一つ!
・・・・・・ってNEEEEEEEEEYO!



まそんな感じで1.5倍は
田辺の可愛いサブキャラたちの育成
に精をだしておりました。
その様子をお届けです!!!!!!

注意・今回はSSなど超多いので
暇なときに見てやってくださいね!



さてさて前回の記事で目標を掲げました

①田辺2世を95に
②リンカー&セージに
③えびを90台に
④先生砂誕生

①田辺二世の恭介さん
20090406-08.jpg
レベル92になったYO!!!!
天使を捕まえたωムフー!
95までは行きませんでしたけども
まったりペースでも旨いのでいずれ光りそうです。
えびとピラにも行ってみましたけども
流石にキツカッタ・・・もっと練習しようω

②リンカー&セージ
20090326-03.jpg 
同じときに先生も別の人とご結婚!
勝手に幸せになればいいと思う^^^^♯ビキビキ
20090406-06.jpg 
さっくりリンカーになりまして
20090406-05.jpg 
マジの追い込みはピラでプリ魂支援で妨害をしつつ
20090406-04.jpg 
今ここ!西兄貴なら支援なしでも余裕なんですね
カアヒすばらしいですね・・・
仕様をよく知らないままカアヒ4を使ってましたが
カアヒ1で十分じゃん・・・!!!!
 FCAS楽しいです
氷D2Fは頑張ればいける感じ
なんつーかはまりそうで怖いっす。

③えびちゃんはというと~
20090326-07.jpg 
懲りずにラヘルに居たりする。
アイシラcの夢を見つつレベル上げ
・・にならないあたり終わってますけど!
状態異常は本当にうぜぇぇえ!
けどめげずに頑張ってるよー

④先生を砂
砂砂・・・頑張れ!


あとはたまり場でもぞもぞと
20090326-08.jpg
みんなプリ持ってるんだよね!!1
どんどん出そうぜ!

れんげがはじめてマジを作ったというので
縦FWやらを教えたりもしました。
20090326-09.jpg
今はwizで頑張り中らしい
先生の屍を超えて行け!

20090326-04.jpg 
まぁいつものこと。謎



とまぁこんな感じで目標は1個クリア!
頑張ったじゃないか頑張ったじゃないか!
20090406-02.jpg 
そんな田辺にトールの神様から素敵なプレゼント
オル手3個目入りましたー^^^^^^;
運よく2個買取してる人が居たので
同じ人に買っていただきました。
少し財布が潤ったのでセージ用装備を揃えてみたり
趣味装備を買ってみたり・・・
HPを出さなければ出費が無いので
懐具合が潤いまくりです。
でもでも久々に大人数支援やりたいなー
ガンガン攻めるPTやりたいなー
って気持ちがやっぱり日に日に強くなってます
皆元気かなー俺もたまには誘ってね☆ミ
そんでまた
オル手でもだそうかぁ~?^~^^^~^←
なんちて。

/ 2009/04/06(Mon)20:09 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

