ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9月にはいってもーた!!
リアル、充実してますか?田辺です…

今日は低レベルで遊んできました。
俺は二代目魂FCASで参加。
楽しかった!!
50~60代なのでみんなでボコボコ殴る!
こういう狩りは大好きです。
支援がおっさんのアコだけだったのでオラオラクルセがヒールとか頑張ってた!!

みなさまお疲れさまでした!!



で、狩後のチャットで暇君とこう君のリア充っぷりに嫉妬した!!
音楽が二人の共通の趣味らしく
端でその会話を聞いていた田辺には二人が物凄くかっこよく見えた。
夢を語るコウくんが輝いて見えるよ!
アタイの目腐ったのかしら!?




田辺:趣味?roでレア狙いの狩を中心にダラダラチャットする事です!



…もう少し人様に顔向けできる趣味が欲しくなったね
一般向け(ワラ)な趣味がほしい!!
陰毛のお手入れとかお絵かきとかベト液集めじゃなくて
もっと胸を張って言える趣味

①読書(週刊誌的な意味)です…
一時間もあれば読み終わる。

②食べ歩きです(近所限定)
二郎すら遠いと思ってる(;_;)チャリで五分

③ 思い付かない




あぁぁ趣味が欲しいのぅ~!!
なんだか堪らなくなってきた~



はっ…こんなのはどうだろう


趣味を見つけるのが趣味


うは~田辺頭良すぎた~><
リア充乙でござろぅ~


明日からは普通に更新です
携帯から失礼しました(-_-;)
/ 2009/09/04(Fri)03:54 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

