ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
/ 2009/10/27(Tue)17:42 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
うんご頭。

私くらいのレベルになると「うんご頭」と呼ばれても
あぁウンゴリアントcのことだな?とすぐ解る訳です。
こんばんは田辺うんごです。



毎日トールに参拝に行ってるのに
なかなかレアが出ないよどーなってんの
一月にオル手プラチナ1個ずつ出ても採算あわねぇ

「レアが出ない=消耗品も買えない=トール行けない」
の図式が浮かび上がるわけです。

トール行けない

トール 行けない?

アタイ死んじゃう!!!!>(д) ゚      ゚

何故こんなに消耗品費がかさむのかというと
低VIT(ナント62!!)の田辺は皿1匹からもれなく出血サービスです。

出血攻撃・・・出血状態になるとSPHPが回復しない。
出血状態中はHPSPが減り続ける。
VITによって出血状態が早く治る。
VIT100では出血状態にならない。
台詞・・・・「アタイ血ぃでちゃった。」

痛い。コレがめたくそに痛い。
何せ皿>>>カーサ>>>他
のmobの量ですよ。
下手したらずっと出血になってるわけよ。
一度出血になったらなかなか直らないですからね。
詳しい計算式とかは各々調べてみてくださいよ
低VIT前衛がどれだけ厳しいのか解りますよ!

なのでSP回復代がまじぱねぇ。

毎回の消耗品が
WSP50のイチゴ60orカボパイ200。
これにSW用に青ジェム120くらい?

トール1回で1M↑飛ぶ日も多々あるわけです
財布にちっともやさしくない。

そこで天才的頭脳をもつ田辺が考えた作戦が
うんご作戦です。



そう・・・出血しなけりゃいいんですよ!
おれまじであたまいい。
でもうんごcめちゃくちゃ高いじゃないですか!
迷ったよ。迷いましたよぇぇもちろん
でも たぶん 買ったほうが 安く付くはず。
野生の血が騒ぎましたよ。軽く鼻血でそうでしたね
リアルでも出血状態ですねプッ ←



ちょうど先生がウンゴリc持っていたので
格安で買わせていただきました。
感謝感激ですね。
そんな感じでとんとん拍子にできちゃったわけです。

あ、あれ使用感を書こうと思っていたのにおかしいな・・。
次回こそはSS付きで
『うんご田辺のトール日記』
書いてみようと思います。

トールペアのことも色々書いてみたいと思っています。
覚書みたいなものだけどー。

/ 2009/10/06(Tue)02:08 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ずっと火傷のターン

こんちわ~!めっきり寒くなってきましたね!

ここ1週間ほどで火傷箇所が8箇所です。
なんなの。どうしたの。マジデ痛いんですけど。
一番酷いのが首の火傷なのですが
油が首にはねること自体稀ですよね。
同じときに顎にも油はねたんですけど
こっちはしばらく気が付かなかった。
↑どんだけ面の皮が厚いんだか^д^

とにかく首がいてぇ
ちょうどのど仏とやらがある部分なのですが
コレ完全に生んでますよね><;
制服の襟があたるから直りが遅いんだろなと
でも絆創膏はるとキスマークみたいじゃない!?
でも痛いから張ってたら案の定店の連中に
「なにそれキスマーク!?」と
服で隠れている部分はキスマークだらけですよ。←
だったらいいんですけどねーーーーーー^д^^^)9m

化膿するほど激しいキスマークってどんなだよ!
というわけで元気にやってます田辺です~

いやぁ更新さっぱりしてませんでした。
こんなちんけなサイトにいらしてくださる方にもうしわけ・・・
申し訳ないです
いつもありがとうございますですはい。



で、さっそく自慢なのですが。←

 20091004-03.jpg
深淵帽子を物々交換でゲットー
テレクリとフェンcでな。←
先生感謝しています。マミーcは気持ちです。
ありがとうございました。

今深淵帽子安いですし買って叩いて+6にとも思いましたが
+6と+5は変わらんのでいいやという結論。
本当は+7で欲しいさそりゃお前当たり前だろ!

そして更に
20091004.jpg
ハァハァハァハァ
久々に指が震えたわい・・・・
20091005.jpg
\ ウンゴリアントc /
※ウンゴリアントc・・・絶対に出血にならない。

やっちまったーーーーーおらやっちまっただー!
これもう本当にトール用じゃね!?
むしろトール以外使わなくね!?
狭間はピアレス固定だし
他に出血起こすmobってどこにいんのよ!ムキィー
モスコビア・・・!?深淵帽子涙目だろコンチクショー

まぁいいんです。僕骨はトールに埋めるつもりです。
オル手6個目入りましたしプラチナは2個目はいりました
なにげに弓c剣cもでちゃってますしね!?
皿c?いらねーYO!
トール通ってれば採算が取れるってぇ寸法よ



さてウンゴリ頭の性能は・・・・?
次回更新のときにでもざっくりと。
凄かったよ!!!!!!!

/ 2009/10/04(Sun)11:10 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

