ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
へらへらしながら臨時に突撃。

ちわっす田辺っす!
今日はえびちゃんの事書きますね



田辺の主要キャラであるえびちゃんで
初臨時に突撃してみました。

落ちていたのは服の色が違うプリさん。
行き先はPD以外知らないので←
wizペアのメッカを教えてもらいました。
自分がペア初心者である事は事前に伝えましたよ!

そして時計4に決定。

とにかく必死でmob情報とにらめっこから始まる。
うんえびちゃん始まった。
こういうのが楽しい><楽しいんだよぉ

プリさん<青梟がSG1確だとらくなんだけどにゃん☆ミ
えびちゃん<料理使っちゃいますよームハーω

えびちゃんが用意したのは
DEX料理3個INT料理3個なんとかおやつ6個
WSP30(謎)パイ40(謎)ヒールスク30(謎)
バーサクp3個緑p5個青石60個←
信じてないわけじゃない!違うんだよ!

アイシラダイア+トリプルネクロスタッフ(INT5)+忍の巻物
signは固定でニングロ⇔フェンイヤリング持ち替え
INTはフェンイヤリング時に140になります。
これなら勝つる><;






まぁ・・・プリさん固いです。
えびちゃんは安心して後ろでコロコロしてました 謎

いざというときの判断が悩ましい。
自分がHPだったら・・・と考えるもむなしくあっぼーん
プリさんペナらせちゃいましたorz
そんなえびちゃんは3コロコロ
でも楽しかった。しかも旨かった><;

30分やってお互い重量オーバーの為戻り
↑とらぬ狸の過剰アイテム。(いい意味で)



次は行き先を変えてコモドDです。コレは西?
メデューサがいるところですね!


プリさん<壁によるまでSG待ってにゃん☆ミ

えびちゃん<дこれは・・!!!!!!!!!!!!!!!

氷割りMBですねわかります!!!!!

任せてください任せてくださいよ!
動画で何回か見ました!
やったこと無いけどタブンできますよ!!!!!!!
氷像をプリさんに寄せるようにSG撃つんですよね!?
練習しました頭の中で!!!
7割成功ってところでしょうか・・・
なにせプリさんがいいところにmobを集めてくれるから
私はただSG撃ってるだけです
まさにガスターえび。

プリさん<半漁人はJTです^^^^^ ビキビキ
えびちゃん< ^д^ アゥアゥ

↑こんなほほえましい光景もありました。


終始やさしいプリさんに頼りっぱなしのえびちゃんでした。
本当もうどーしようもないくらいプレイヤースキル(ワロス)が無いよ!?
鞭ばっかり拾ってSP0とか死んで来いと!
ノビからやり直して来いと!!111

先生が神じゃなくてもっと普通のwizさんだったら
そして今も普通のHWさんだったら・・
壁によってSG+MB氷割りとか練習できたんだろうな・・
愛した男が神だった。ただそれだけなんだ 謎



つづく。謎

/ 2009/11/23(Mon)16:25 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
近況報告
こんちわ田辺です!
ツンツンした日が続きますが皆様お元気ですか?

さてここ数ヶ月ブログにまったく興味が向きませんでした。
何故?何故ですかね良くわかりません
熱しやすく無駄に継続するんだけど
飽きるとまったくやる気が無くなる症候群とでも言うのでしょうか。
まさにそれです。

やめるとかはまったく考えていませんがね!!

というわけで近々ブログのテンプレ変えようと考えています
新鮮な気持ちでまたポチポチやっていければなぁと思ってますんで
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

可愛いor面白いor使いやすいor見やすいテンプレあるかなぁ
探すのが面倒なのだわーд

続きは近状2倍の成果など。
続きを読む
/ 2009/11/21(Sat)18:56 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
取り急ぎ気になったことを書きます

こんにちは田辺です。
お久しゅうございます
っていう記事をこないだ書いたんですよね
うpしたんですよ
なんで空白のページになってるんでしょうか;;;
今気が付いたんですけども><;
結構長文かいたのになんてこったい!!!!!!
ま、まぁいいですくだらないことしか書いてなかったんで!!

で、タイトルどおりなんですけど


おいおいこんなの売れるのかい????

っていう商品がヤフオクにでてたんでご紹介なんです

ゴミ箱でも小物入れにも・・・如何ですか

最近はエコロジーとか流行っているようなので
それなりに需要があるんでしょうか
しかし新聞についてくるアレですよ?原材料。
むしろコレごみなんじゃないの!

これをみて勝手に妄想がよぎるわけですよ
老夫婦がコタツ(スイッチはいってない)で折々してる様が
おじいちゃんが枚数を数えて輪ゴムで留めるんですけど
おばあちゃんが枚数を確認したら1枚多かったり少なかったり
だんだん数えるのもめんどくさくなって
「うんだいたい30枚じゃろて~」

「おじいさんお茶でも入れますかねぇ~?」
「出がらしばっかりじゃいやじゃのぅ」
「年金がはいったら新茶買いますから ふふふ」

あぁもう・・・・キュンキュン 謎

30枚で100円(送料160円←)
商品より送料のほうがかかるんかーーーーーーーーーーーーい

近所だったら送料を浮かせるためにお散歩がてら
宅配してくれそうなそれはないか

ではまた・・・ノシ

追伸
2倍期間もちろんがんばりまーすウヒヒ

/ 2009/11/07(Sat)01:13 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

