ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あけましておめでとうございます!生きてます!

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は近傍の方々にはご迷惑をおかけするとともに
大変楽しく有意義な1年を過ごす事ができました。

本年もポチポチと田辺をどうぞよろしくおねがいします。
2010年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。



新年の挨拶が遅くなりました田辺です!

昨年を振り返ると
田辺96から上がらず
一昨年を振り返ると
田辺96からかわらず
毎日毎日あきもせずトールトールトール
д

変化といえば田辺に転生二人目になる
教授たんが誕生したことでしょうか。
Lvは91となかなか良いところまであげられました
満足しています!

さらに二代目HP予定の恭介発光
えびちゃん発光

なんとか年内のノルマを
年明けにようやく達成することが出来ました。
↑コレに関しては特設ページ作ってます(ノノ



環境は特に大きく変わってません
でもずっとここに居るっていうことは
私にとってBCとかポチポチは
ベストプレイスなんだなと思わざるをえない><;

今年の個人目標をマイキャラ紹介ページにまた乗せて
テンションをあげていこうと思います
乞うご期待。謎

さて、個人単位の目標はさておき
今年は少し行動範囲を広げてみたいなと思っています。

例えばギルド内のレベリング
昨年同様最大の課題でありますが。

えびちゃんHWと恭介HPをBCに入れてもらい
田辺HPと教授をギルドから出そうかな!?
とか色々考えちゃってます。

自分だけが上がってもつまんないんだも;;
やっぱり皆でわいわいがやがや遊びたい!
そのためにどうしても低レベルHWが欲しかったんだ!!

一応ギルメンの別キャラで80台のHWたんはいるんだけども
毎回いるわけじゃないですからの
それに頼ってばかりいるのは申し訳なかったしモニョモニョ

まぁとにかく楽しく遊べればそれが一番
そのために何かするのが私の一番の楽しみ方なのだなと
改めて再確認しましたよ。


というわけで本年もどうぞよろしくあそんでやってくださいませ!


/ 2010/01/05(Tue)17:01 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

