ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ぶらくろT新作

こんちわー!田辺だし

例の物が速攻売れたようで懐具合が良好です
結局半分はパイ購入に当てて
残りは貯金しようかなぁ
でもでも剣士君の武器がほしいなぁ
その前にスリムpか!!1
みたいな
夢見たり現実見たりと忙しい毎日です デェヘェ

さて

ぶらくろT第二段ですが ←
なんとなくコツがつかめてきたので楽しくなってきました
色々不便なペイントツールですが
ようやく慣れてきたのかな
というわけで途中経過を晒しますねー
pangya_000.jpg
ドット絵なんてやったことないから
めちゃくちゃ時間はかかりますけど楽しいです
もちっとグラデーションがうまく表現できたらなと

ではではまたもやRO関係なくてすいませんでした 

/ 2010/02/25(Thu)02:15 /
/ パンヤ 謎 / / comment:0 /
トール厨卒業を決意した矢先の事。

田辺ももう若くないんだから
そろそろ夜更かしするのを控えようかなって思ってます
ばわー!!111

新卒2新人1名が来月辺りから配属されるんだよ
まじ ぱねぇ。
いまから胃がキュンキュンキュンキュンしてますが
げ ん き で す 。



タイトル通りなんですけどね・・・
朝起きるのもつらくなってきたし・・
んーでもまぁ行ってみようかトール
かなり久しぶりじゃないかな?
約10時間ぶりくらい・・・・?
お手柔らかにお願いしますよって事で狩りスタート!111

メンバーは
2Dパラ ゲイLK 謎HW+LK(←謎) 田辺HP+鳥
2PCブラギまじよゆーだし!
伊達に2PCペアピラとかやってねーーーーーーすい!111
↑サミシクナイ↑

2010-02-23-02.jpg 
舐めてかかるとこうなる。

このときは確か剣ガが二人重なってたのかな?
食いかけと生の剣らしくSG1回で落ちたラッキー!!!

ヒデブゥゥゥゥゥウ
て感じでした。南無い。

言い訳するつもりはないですけども
この日のトールはかなりペア率が高かったです
剣ガがペアPC狩りとかまじぱねぇっす><;

2010-02-23-03.jpg 
↓幾度と無く剣を切り刻み続けた結果がコレ!↓



※心臓の弱い方はブラウザを閉じてください









2010-02-23-04.jpg 
ゲッツ^w^)9m

いやー辞めようと思った矢先にこれだよー
どんだけトール神ツンデレし~
またしばらく眠れない日が続きそうで困る。

 
タイミングよくぐっさんがログインしていたので
早速自慢厨全開←
2010-02-23-05.jpg
ウェッヘヘヘヘヘヘイイダロォォ

悔しかったのかな・・?その後ぐっさん一人過剰大会が始まりました
メシウマを期待したやさしい田辺は見届けに・・
2010-02-23-06.jpg 
見なきゃ良かった。


というわけでまだまだトール熱は冷めそうもない田辺でした。

/ 2010/02/24(Wed)00:15 /
/ トール火山 / / comment:0 /
えびのソロ狩場■返事アリ

ちわーっす田辺ッす!
2010-02-21-04.jpg 
マジ両手に花なのだわ(ノノ
マジシャンなだけに・・プププ



今日はとうとうブラジル失踪ですね><;
ブラジリス実装ですね!
ブラジリスというより配置変更の方が気になってました。
過疎狩場がもっともっと活性化されたらなぁ~

えびちゃんの行動範囲が広がるかもしれないじゃない
2010-02-19-04.jpg 
ODはまぁ譲れない
我が家に変わりは無い。
最近はお散歩がてらアルゴスmap
2010-02-23-01.jpg
このローテーションしかないわけよ。 
もっと色々いけたらなーって思っていたんです
だからwktk!!11
これからゆっくり見てまわろうと思いますテカテカ

までも見た目だけではなく一応HWなので
そうAMPがあるんで!111
臨時でも行ってみようかと南に行ってみたんですよ
2010-02-21-06.jpg 
頭のおかしい人にからまれました;;;;
本当に南って怖いですね・・・二度と行かないです。



続きはお返事です!
つかここじゃなくてroで話したいね!!!!><

続きを読む
/ 2010/02/23(Tue)20:12 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
ぶらくろT続き

はいそんなわけでございまして。
田辺ですはよござますー(@@
連日更新ですすげいや!!!田辺!!1すげいや!



前回の日記で書いたとおり記念のロゴTシャツを作りました。
パンヤで。
2010-02-20-01.jpg 
ぶらくろTシャツは審査通過したのでこの
恥ずかしいTシャツを着てプレイすることも可能
なのですが恥ずかしいのでやってません。
むしろ持ちキャラはクーたんだよ!??!

次はスカートですけども・・・
字へたすぎやしないかい!?
物凄くやっつけ仕事のひらがなTシャツに
スカートは外語ですかと!!11

もちっと時間かけてみようかなーとか。


パンヤの話ばかりですいませんが
ガチャPPでレアアイテム(装備)がでちゃった(ノノ

しかもケン君専用ときたもんだ・・・・!!!1
憤慨した・・・!!111
激しく憤慨した。

ま、まぁこんなところで運を使ってもしょうがないさ
トールで剣cでたほうが1000000おくまんばいうれしーもん><;

スカート完成したらまたお披露目しようと思います。フヘヘ
乞うご期待 謎


/ 2010/02/19(Fri)06:40 /
/ パンヤ 謎 / / comment:0 /
ぶらくろT

寒い日が続いておりますね
田辺ですばんわーっす。

ちょーっとロング仕事が続いたり
リアルでごたごたもにょもにょしていたりぃですが元気です!
roタノシイネ



さてさてここ最近の出来事をちょこっと書いてみます
今はもっぱらえびちゃん頑張ってるわけですが
同時転生したHPも一緒にレベル上げしております。

主に

↓2PCで公平PDとかSD↓
2010-02-19-03.jpg
かなり技も磨かれてきて←サミシクナイ
AMPサフラSGLAとかできるようになりました。
背骨が壊れそうなので長時間できないのが難点・・
までもSG1回で落とせるようになったので
かなり楽ーになりました。
でもでも
レアが無いから余計長く篭れないっていう・・・

あとは

 ↓ミミックナイルローズと橙帽子被ってOD↓
2010-02-19-04.jpg
30分いて青箱1個とかセツネェ
オレンジはもりもり溜まります!お勧め!!!
ODは経験地目的じゃないのでHWソロです。
アリ塚が込んでるときは主にここ。
たまに鳥持ってペースうpしたりとか・・
 
あとは教授用の蜘蛛糸集めにHWで赤芋map↓とか。
ついでにペットのえさやりなんかもやってるので
次々とペット達との親密度が上がってます。

寂しくないです大丈夫です!

まったりまったりやっても一応火力(笑)なので
レベルが上がるから嬉しいです。
教授の時は本当みんなに助けられましたからの
なるべくHWは自力で・・。

といいつつ

お誘いあらばトールや名無しなんぞにも行ってます。
2010-02-19-05.jpg
そんなかんじでHWがやっと86に。
jobは今日55になりましてINT148に。(job補正支援料理込み)

おそろしい・・・・!111111
かくも恐ろしいものなのだHSEとは・・・
INT+3火鎧過剰SoP&過剰アイシラサザン
のおかげで皿サックサクっす
心配していたカーサのガンバンもあまり気になりませんですた

神の装備とPTメンバーあってこそですねありがたやー

いい感じでえびちゃん公平ラインが上がってきているので
もっともっと利用してもらいたいと思います。



いつもの蜘蛛糸集めのためプロ北へ向かっていると
2010-02-19-01.jpg 
ぶらくろやー!!!
そういえば先週うっかり砦をゲットしたのですよね
すっかり忘れていました。

真面目にGvなぞやったことないBC。
先生が物凄い勢いでADSしたり
プリちゃんたちがルアフルアフって頑張ってましたからね
ラッキーが重なったってのもあるんでしょうけど
2010-02-19-02.jpg  
砦ゲットおめ!!!!

というわけで 
記念Tシャツを作ってみました。謎
後日発表してみましょう!乞うご期待★

/ 2010/02/19(Fri)05:52 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
・・・・???!?!?!?!

こばわっす田辺ッす!

こないだパサナc拾ったと思ってたんですけどね
2010-02-05-15.jpg 
夢だったみたいで。
2010-02-05-16.jpg 
ついでに顔がややリアルに近づいてきました。
おかしいな・・・


続きは今年初のコメント返しでござる



パサナcはどこ行った!?
そんな田辺に暖かいコメントお待ちしてます
↓↓

続きを読む
/ 2010/02/07(Sun)00:56 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ウーハーだーうはー ←

はぴばーすでーとぅーみー

はぴばーすでーとぅーみー^-^

はぴばーーーーすでーでぃぁ
たーなべーーーーーー


ハッピーばーすでーとぅたなべーーーーーーー!!
こばわー!ありがとー!!!!



寒いですねぃ!(そうですねー!!キャキャ
風が凄くつめたいですねぃ!(そうですねー!!キャピキャピ

去年はPCもらったんですけども
今年はスピーーーーカーーーーー頂きました!歓喜!
田辺歓喜ーーー!!1
ウーハーとか言うのもあるんですよ!スゲー
やっと音が出せる環境になったYO!

去年は音ワレが酷くてろくに音出さずにroやってたんです
暇君とかkou君にスピーカーの事聞いたりしてました
でもでも買わずに待ってて良かったかも
ONKYOって書いてあるんでタブンいいやつですね!
ワーイワーイ

さてさて冒頭でも書きましたけども
誕生日なんですよ今日。
今まで楽しくやってこれたのも皆様のおかげ
いつもと変わらずこれからもよろしくお願いしますね

というわけでえびちゃん発光から今日までを振り返ることにしましょう
少し長いですけどもお時間のあるときにでも
みてやってください!

それでは続きからどうぞー!




おめでとうコメントくれてもいいんだよ!?
恥ずかしがらずにごー!謎
(※ランキングじゃありません)
↓↓

続きを読む
/ 2010/02/06(Sat)21:13 /
/ えびwiz日記 / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

