ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
PCが華麗に進化ー使いこなせんうあぁぁ><

こばわっすぅたなべっすぅ
書きたいことが色々あるんですけどまとまらないので
要点要点で書いていきますぞ!



まずは、
お誕生日のおめでとうコメントありがとうございますぅー
わーいわーい書いててよかったYO!
今は疎遠な人からもコメいただいたり
青箱いただいたら全部ごみだったりしましたが
(SSを混ぜて面白おかしくしようとおもったのですが
一身上の都合で掲載できませんでしたpqごめんよ闇の人)

幸せ慣れしてない田辺はうまくお礼がいえなくてごめんね!
うれしかったので記事にしました
うれしかったので記事にしました。
大事なので2回いいました。ありがとう



で、ものすごいプレゼント第1弾が
PC。
私の今までのPCを6個つなげても足りないくらいの
はいすぺっこPCだそうで。
ほんと、どうしようか。どうやってお返ししようか
で、今使ってるわけですが
すごいんですよ歩きブラギされても
ラグないんですよ;;;;;;
いつもの感覚で進んだり支援出すと
ミスクリックになっちゃうんですよpq
あぁ慣れるまでへぼいけどよろしくねみなさま。

で、色々もんだいが。
またもやIMEなんですおpq
AAとか入ってないわ淹れ方しらないわなので
また「^w^」←これ多様しますんでよろしく^^^

でもう一個が
SSが撮れない。
なんだかなぁ><

ヴぃすたーとかいうらしいんですけど
姫の車じゃねぇんだよ(それはヴィッツ
新しいOSらしいんだけどね。
起動の仕方からしてヴぃすたってる
どうする俺。まじぱねぇし
使いこなせる自信がとりあえずないし^^;
ぐらびでぃーのフォルダすらみつからないし(オワタ



夜GMみんなさそってトールいってみたんすよ
なんつーの、やっとみんなと同じ時を過ごせたのですよ
すごいよね。とまってないんだもんみんな
いつもなら
「あぁ・・・死んでるなカワイソス・・・・ってイキテター!」
なんですけど、今日はリアルタイムで見ることができますた。
新鮮すぎた。ほんとすごいねトールって案外ぬるいね^^^

トールの神様からも誕生日プレゼントをもらいました
いっぱいもらったったので自慢自慢

素通りする2Fでまずカホc~
いいねいいねレアダヨウイヒヒヒヒ

そしてメテオー
売れるのに時間かかるけどプチレアわっしょーい

そして剣からクルーエルソード
クレイモアとちがうのだよ^w^)9m
こぅくんが100kで買ってくれました!
お金持ちはどんどんかってください^^^


オルレアンの手袋^^^^^^^^^^^^^^^^;
俺明日あたり携帯に指挟んで骨折するかもしれない

SSがとれてないので微妙ですけど
後日誰かのサイトからぱくって張ろうとおもいます!



明日から天才画伯復活かな・・・・ふぃぃ

/ 2009/02/08(Sun)02:23 /
/ ラグナロク / / comment:4 /
SSフォルダはっけーん / ポチポチ / ありがとう
うへΣ素で誕生日報告してたのに気付かなかった俺乙^^^^^;
おそくなってごめんなさひー誕生日おめれとう!!1
おにゅーパソコンうらやましす><

そうか、今回のトールのレアも全て田辺さんへの
誕生日サプライズだったのn(ぇ
どーりでかなり運が良すぎるとおもtt(ry
/ ゆな URL #.rEgMis2 [編集] / 2009/02/08 03:17 /
> うへΣ素で誕生日報告してたのに気付かなかった俺乙^^^^^;
> おそくなってごめんなさひー誕生日おめれとう!!1
> おにゅーパソコンうらやましす><
>
> そうか、今回のトールのレアも全て田辺さんへの
> 誕生日サプライズだったのn(ぇ
> どーりでかなり運が良すぎるとおもtt(ry

うぇーいありがとーございますー!
いつも素直な良い子にはそれなりのご褒美があるのです!
そう、先生についていけば身長だって伸びちゃうのだよー
ラグひどいの判るから、なるべくフォロー&サポートしていくよ!
だからめげずに、自分ができることを最大限でやってみてね!
一生懸命やってれば何も言わなくたって絶対みんな解ってくれるから!
いつもありがとうv俺、がんばるね!
教授まだー?^p^
/ 田辺 URL #- [編集] / 2009/02/08 03:35 /
ROのフォルダは、Cドライブ→プログラムファイル→グラビティ・・・ではなく。
Cドライブ→グラビティであると思いますよ~

(ウチのブログmixiだからリンクとか出来ないんですよねぇ
(シクシク
/ ルウア URL #jhHw6g8s [編集] / 2009/02/09 10:55 /
るうあさま
ありましたーw
ありがとうございました!
いつから変わったの!俺に許可も無くビキビキ←
/ 田辺 URL #L8AeYI2M [編集] / 2009/02/10 01:55 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

