ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
バレンタインでしたか^~^

こばわ!更新もままならない田辺です!
ここ数日いろいろありました。

まずは宴会80名。
ハイハイナイワー
とりあえず人数確保のため出勤。
メタボ店長のケツ引っ叩きたい気持ちを抑えつつ
顔には出して頑張ってきました。
その疲れが抜けないよ^~^

しかし仕事が忙しくて遊べませんでした!
っていうのは悔しいのでログインしますよフヘヘ



というわけで新人さんげっとー!^w^)9m
あだ名はもっこりクン
偽初心者のプリ君です。
大人数PT支援をやりたいという話を聞いたので
我がBCに勧誘してみました。
なかなか筋がいいというか
まだ一回しかトール3Fいってないので
実力は見えませんが
やる気がとにかくぱねぇ。

むしろ田辺寄りの熱い支援魂を持ってるんじゃないだろうか?
BMの話やMCの話、支援の話
デスペナについて色々話していてたのしいです!

早く馴染んでもっともっと遊びましょう!



そして世ではバレンタインデー
友チョコ?
逆チョコ?
なんですかそれ
俺はいつでも本命チョコ一本ですからー!
20090217-01.jpg 
この日ばかりは乙女の田辺さん。
思い起こせば毎年毎年種類が増えるチョコ
全種類作っては先生に渡していましたが
即食べられてエフェクトすらSSに収められませんでした。

今回は初心に戻り下手な小細工はせず
screenidun032.jpg 
これだけ。

チョコはクリスマスに偽サンタから
拾ったものを使いましたので経費0です。

ちがう、経費とかじゃないんだ
気持ちだよきみ!

本当に1個しか作らなかったので
各方面から本命チョコをいただいた時の
お返しができず申し訳なかったですけども

田辺の愛は先生にしか向いていないのでお返しはできないのごめんね^^^^;

正直、チョコを頂いて物凄く嬉しかったので
いずれ違う形でお返しできればな!と思ってますよ!

とにもかくにもありがとうございました!
紹介したかったんだけど
お返し記事ででかでかと後悔公開させていただきます。



夜はいつものまったりG狩り。
毎度毎度のへぼPTで毎日充実
感謝感謝の田辺の中の人です!!

/ 2009/02/18(Wed)01:18 /
/ ラグナロク / / comment:1 /
剣c、+9治癒、タイダル完成! / ポチポチ / 2D発光!上PTの進化
本命も逆も同じだと思いますよ。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

