fc2ブログ

ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
反省した話。

胃のムカムカガ収まらない田辺ですorz
ほんと、飲まなきゃ良かった。
でも酒の力を借りないと話せないような雰囲気だった。
あ、ふいんき(なぜか変換できない)だった←

記憶があるのは席について店のマスターと
こぶくろについて話たところまで
後はまったく覚えていないっていうー(=w=
どうやって家に着いたのかもわからないっていう(=w=
R1.jpg 
そして朝を迎えた図↑

この後が悲惨よ悲惨上から下からとまらない止まらない
結局用意はしたもののトイレから出られずに休みました
最低だな自分・・・・!!!!!!!!1

1日たった今も胃が痛くて痛くてご飯も食べられないorz
酒なんて飲むもんじゃないよ
日本酒は本当に卒業しよう・・っていう反省でした



続きは田辺(謎

新しいPCになってから
ペンタブの筆圧感知が機能しなくなってた
なんでかなーなんでかなー?て思ってたら
ペンタブのドライバ入れてないことに気がついた!

4ヶ月目にして気がついた!

というわけで適当に書いてみた
隣に恭介教授もいたけど清書?する前に飽きたね
tanabe.jpg 
色々めんどくさくなって塗りも適当適当
なんかものたりないなーとおもったら
肩にキラキラつけるの忘れてたね
こんなもんなら1時間程度でハッハー
ふぉとしょに慣れたいと思ってかいてみたけど
やっぱりむずかしーなーおれぁペイントショップがいいわい

/ 2009/06/17(Wed)22:04 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ふぉぉぉorz / ポチポチ / 取り急ぎ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH