FC2ブログ

ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
久しぶりにだらだら日記

折角の日曜日なのに雨。
布団干したかったんだけどなぁ・・・

凄い久しぶりにだらだらと日曜日を満喫してます。
幸せだなぁ;;;;;
今日起きたの10時だよ!!1
もっとだらだらごろごろ寝てれば良いのに!
ばか!たなべのおばかさん!!1

そんな自分が大好き田辺ですちわー



前回、ぶらくろTに入れる文字をちょこっと募集?
したじゃないっすかー
早速かわいい子達からご応募いただきましたので晒します。

一位 謎
やはりコレに尽きるのでしょうか。

二位 言迷
うむ。

三位 天上天下唯我独尊
無理だろ!

4位 萌。
ねーよ!!!

謎で行きます。はい。

ちなみにスカートにはニヒルな神を書こうと思ってて
口の端がつりあがってるような
シゲル的なものになりそうです。
まぁ乞うご期待なのだわ。



いつものro日記すたーとぉ
2010-03-07-01.jpg 
ログインしたら挨拶!コレは基本!!!!
2010-03-07-02.jpg 
たとえ落ちたところがT3F中央だとしてもな!!1
前回鳥HP2PCがきつくて途中からメインを鳥に絞ったのでした
うっかり忘れていましたよハハハ

HPから装備をひっぺがしてえびちゃんに装填。
2010-03-07-03.jpg 
プティットには簡易IWはめの練習。

世はまさにホワイトデーイベント真っ最中らしいので
黙々とmobを倒す運搬クエストやってます。
レアも出て生息数が多いヨヨmapに通うこと4日くらい
2010-03-07-04.jpg 
でたーデヘヘヘ
時間があったので文字入れてみました。
右にいるのはランカです。言い切ります。
2010-03-07-09.jpg 
無事レベル6ぱてしぇ←なぜか変換できない。
になりました歓喜!
転送サービスにトール2Fがあるので便利!
ノッカーcとかカホcとかありますからね!!1
ソロでもいけそうな気がする!←

ソロばかりやってるえびちゃんじゃぁないんだよ
ココのところお世話になっているのが
寝げろプリと接着ハムヒレ騎士など
2010-03-07-05.jpg 
先生がお休みだったので先生パラねげろプリえびのトリオでPDに。
途中ヒレポット騎士くんも加わり4人で
2010-03-07-06.jpg 
ここでもcゲッツ
マーターだけにまーt(ry
2010-03-07-07.jpg 
途中先生が寝落ち死するアクシデントもありつつ
もりもり成長しておりますが。

このPT・・・ロイヤル率が高い
ロイヤル率高い=トール
いけるぅううううううううう
2010-03-07-08.jpg 
HPがいなかったので恭介HP投入。
さらにサブ鳥垢に1day課金して鳥を出してみた
ろいやるぅううううう(@@;;;;;

1Fで軽く慣らすことにした。
基本セット
メインPC:HW(/q2 AMP↓SG↑
サブPC:HP(アスムのみ
ノートPC:鳥(/q2 ブラギ↓

SG詠唱中にHPでアスム
ココまでは何の問題も無い。

問題は鳥!!!
SPがまったく足りなかった。
剣や弓ではほぼ出血になり
ブラギが切れるまで放置するのは無理だった。
途中からブラギ↓パイ↑を使い始める。
アホみたいにパイが無くなった涙でた。

なんとなく慣れてきたので3Fに行ってみた。
インプがウザスギて前衛の負担になってるように見えたので。

80台だから美味いのは間違いない
間違いないしインプいなけりゃ3PCでもいけるだろう!
なんて軽く思ってた

必死すぎてSS取れなかった。
とんでもなかった。

ここでも問題はとり!!11
Lv64だから当然VITも振ってないわけで
毎回出血してるし!!11
でも1Fでの経験を踏まえて豆にブラギ切ってたんだけど
やっぱりキツイ。

あと集中力が続かない;;;

まぁ滅多にない機会なので色々試行錯誤できたからよし。
機会があったらまた行きたいものです。


2010-03-07-10.jpg
寒><;;; 

/ 2010/03/07(Sun)16:41 /
/ えびwiz物語 / / comment:0 /
取り急ぎ / ポチポチ / 治療中にぶち切れた歯科医師










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。