ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ミーミーのお勧め☆ミ

こんにちわ田辺です。

今日教えてもらった動画がカッコよかったのでご紹介なんですよ



[boss death]
原曲はミクなの?へーほー似つかわしくネーナー
どちらかというとリンレンぽいのですけども。

よくトールに行ってる人を当てはめてみると以下になりました。
 
カイト→トール神
レン→2D
リン→先生
ミク→田辺 (←ハマリスギ^^;)

以上ニコ動ミーミーからの情報でした。

あ、またもやプラチナ出ちゃいました><;
今月5個目であります異常すぐる。


/ 2010/03/22(Mon)20:30 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
生きてました・・残念!! / ポチポチ / 接続人数










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

