ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
手が!
親指の付け根がぼっこり腫れあがってる田辺ですばわー
洗濯ばさみが広げられないしさー
やっとこ握って鉄板持ち上げるのも一苦労。

なんすかねこれ
歳じゃねーぞ^^;



更年期でもねーぞ!!!!111


そんな感じ。



今日はへぼいお手手でET行って来ました
出したのは教授だったので楽させてもらいましたよ
1PCでET行くのがそもそも久々だったので

久しぶりに輝かしい田辺でも見せちゃおうかな!
惚れられたら困るから若干手を抜くしかない><;

が低階層でブラギが鯖キャン
その後まったり進行はしたんだけども
うっかり全滅する始末でした。

最近ガッツリ遊ぶことがないので
久々にトール耐久10時間とかやってみたいなぁ

きょうは手が痛いから
明日から本気出す・・・!!!1
/ 2010/04/22(Thu)00:39 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
そして病院へ / ポチポチ / 生きてました・・残念!!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

