ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
そして病院へ
隔離とかされてねーから!←先読みコメ返

鉄格子とかも標準装備じゃねーから!←

こんばんわ田辺だよオヨヨ
今日は泣いてもいいと思う!
さぁ聞いて一緒に泣いてください

手の痛みが酷かったので病院に行ったんですよ
筋肉が炎症しているとかでこのキンニクを極力動かさないように
テーピングすることになったんですけど

かぶれた・・・・!

貼って2分もしないでカユカユしてきたこれはやばい

帰りのバス中もう限界近かった
でも家まで我慢して部屋に入るや否やテーピングを剥ぎ取る作業に(@@;

皮膚 剥がれた!111

ぎゅおぉぉぉおおおおおおおおおお(@皿@;
親指の爪の付け根からべろりと逝ったんだが!!!



マウス握れないからroできないでよ!
田辺さんからroとったらなにがのこるの!?

かわいそう!!11可哀想だな田辺!!!

あ、いやその前に仕事どうしよ><;
いや行くけどさ!ぶらぶらしてるだけになりそうな予感!

roでもお座りしか出来ない予感!!111

まぁそんなかんじ。まいったね
/ 2010/04/23(Fri)22:07 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
ハッ! / ポチポチ / 手が!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

