ポチポチ
idun鯖でまったり遊んでます。トール大好きだよーうぇーぃ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
接続人数

18人とかになってました田辺ですこばわー!
たまり場もニギニギしてええこっちゃ

でも字を読むのに不慣れな田辺は
しょっちゅう発言を見逃したりするので
返事できなかったり
素晴らしい突っ込みが遅くなったりという
弊害が生まれてしまうわけです。

まぁそこはポチポチがんばります。



さて三次職の情報がいろいろ出てますね
詳しく見たこと無いんで記事にはしませんけど。

とりあえず

転生してレベルが90になってれば
三次職になれる

をスローガンにがんばってみようそうしよう。

HWHP教授はクリア
残すは二代目HPと鳥とsage

と剣士。謎

よーしがんばるぞー
今週からようやく仕事が落ち着いてきたので
夕方ログインできるかな??
デヘヘ

まぁ
入学シーズンまでの期間限定だけどな!

というわけで皆さんまた遊んでやってください☆ミ




あ、またプラチナでちゃいました^^ ←

/ 2010/03/21(Sun)13:41 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
取り急ぎ報告決意表明

春の陽気に誘われてトール行ってます。
田辺ですばわー。



相変わらず金策してます。
HWのレベルも上がって丁度いい。
今日ようやくLv90の大台にのりましたー☆ミ

振り返ると沢山のメンバーと遊ばせていただいてココまでこれました。
本当に感謝極まりないです。
ありがたやありがたや
で今日は空デリが出ました。

まだまだレア運は好調のようです。



前回の記事で書いたブツが全て売れまして
さらに貯金分を集めてようやく買えましたので
ご報告

訂正します

自慢です!!!!!



どーーーーーーん。

アリスc購入ーーーーーー!!!キリッ


ハァハァハァハァhァ
寝ゲロ君にかなりお安く譲っていただきました
超感謝;;;;

過剰石盾に指せば安価で済みますが・・
が。

やっぱりV盾で作りたい田辺。

まだ剣cとプラチナが捌けていないので
この収入を当てにして残り数十M稼いで+7V盾買う予定です。

まじです
俺はやります本気です。
+7ヴァルキリーシールドオブロイヤルガード
作るんだぜーーーーーーーーー!

一生の装備になるはずだから!!!!!!


ではおやすみーノシ

/ 2010/03/17(Wed)02:39 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
胃腸炎。とレア。

この忙しいときに胃腸炎が流行してますね。
店長やパートバイトまでダウン。
例外なく田辺家も。

3月4月は毎年忙しいのに申し訳ないな・・・
roやっててごめんなさい(T△T)

田辺です。
おかゆ大好きです><;
少ないお米でお腹いっぱい食べられるのって素敵よね



先週は土曜日お休みだったんです。
久々に一日中だらだらログインできるので
狂ったように遊びまくりました。

戦いは金曜日の夜から始まるんだ!
というわけで日課のトール参拝のあと
ヒレ騎士誘ってまたトール行った。

深夜3時くらいに ←

ヒレ騎士ボンHPえびHWみープリの4人+鳥
オル手出てしまいました;;;;;
出そうと思って行ったわけじゃないのでびっくり。
日々ゴミやら屑やら言われてるえびちゃんですが
頑張ってると良い事があるんですなぁ・・・。
トールの神様と遊んでくれる可愛い子達に感謝です。



翌日。
暇そうな寝ゲロプリを捕まえて氷DでAMPJTの練習。
AMPのモーションキャンセル(以下MC)が下手くそなえびちゃん
どうしてもモーションディレイで足が止まります。
たまにうまくいくとサクサクサクサク気持ちいいテンポになる。

しばらく無我夢中で練習していると
0003.jpg
ウアc出ちゃった><;

 レア狙いの寝ゲロも喜んでくれたのでよし。
えびのプレイは記憶から消去して
「ウアc出ちゃった。」
これだけ憶えててくれればいい。



その後接着ボン子ちゃんがinしたので炭鉱へ。
イベントの転送が便利。
レベル6ぱてしえでよかったね。
0004.jpg
ここでもcげっと><;
ミネラル・・・ミネラル?なにそれ栄養素?
 本命のベアドールは出ませんでした。
ここでもMCの練習してたんでcいつ出たか把握してない。

mobが少なくてソロのsageちゃんやwizちゃんの
邪魔になっちゃうかなと思い場所変更



イグ葉補充in城2
0005.jpg 
いっぱい拾ったホクホク。
ひな祭りイベントでアルベルタからGHに来れるらしい。
便利よのぅ。
HD5欲しくなりました。でもまだまだjob足りネー。
SS10失敗・・・?いやめちゃくちゃ実用だから!!!!



イグ葉も補充したことだしちょっと違うところに逝ってみよう
ってことで時計4F。
最近マイブームなんだよね。梟カッコイイじゃない?

梟はボス属性だからトールと同じ要領でSG撃てる
&トールと違って即死することが無い
レアもベアドールcやバロンc魔剣cなどあるから
寝ゲロもゲロ吐かない。(PDではゲロまみれ。)
 0007.jpg
寝ゲロのセーブ待ち中にボン子死亡。
ergのセーブくらいしとけよ!!11

またもや会話で何かを拾ったと気が付いたえび
0006.jpg 
未精錬盾とかマジかーーーーーーーー!
+3ダイアデムってなんだし!!!!!
少しは精錬しろよえび!!111

いや見て欲しいのはアイテム欄です間違えないで!

ベアドールc、デュークcゲット。

誰か死期が近いんじゃないか?

ベアドはボン子が買い取るらしいので
まったりお金溜まるの待ってます。 

  装備が丸見えのサービスショットになってしまった
悶絶するほど恥ずかしいですが
突っ込みは受け付けませんよ キリッ

HWにかけるゼニーはないんだよ!11



あとはへぼPTでトール逝ったりしてました。
田辺HPでトール前を勤めるにはやはり
アリス盾欲しいーなー
無くてもどうにかなるっちゃなるけど
MHでとっさに被弾しながら何かをしようとすると
限界を感じる。

みんな石盾で作ってるので私はV盾で作ろかなー
なーんて夢見てます。 キラッ☆ミ ←

あ、石投げないでください

/ 2010/03/16(Tue)12:17 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
はっぴょんします><;

灯油を2本買うか3本買うか小一時間悩んだら
灯油販売のお兄さんに嫌な顔をされた田辺です。

「あと2回・・いや3回!3回訪問しますから!
そんなに悩まなくて大丈夫じゃないっすか?」
ビキビキビキビキ ←効果音

田辺家の死活問題なんだけどな!!!!1


田辺家のストーブは灯油を入れるやつ。
ストーブの上にヤカンとか鍋とか置いておける
お餅、干し芋、するめ、食パン、ポテトチップ、チョコ
何でもちょっと暖めるのに凄くいいんですよね

問題はちょっと触るだけで大火傷するのであぶない。
田辺は今年太ももにガッツリ焼き入れました。

イケメンの灯油販売員じゃなければ
2本買ってたね2本!

寒がりなんだよ俺は!!11111



さて、由美ちゃんから発表です。
2010-03-13-06.jpg
base60%超えたよギュボー><;;;;;
ちなみにjobは48%くらいになりました!僥倖!!!



以下ギルメンの反応をお楽しみください。
2010-03-13-07.jpg
!?!?!!???!?!?!
2010-03-13-08.jpg
流石にNEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!!!!!!!!!!!
2010-03-13-09.jpg
いよいよ脱☆96!?うはっ
どうしようどうしよう!?
田辺が97とか生意気じゃね!?
田辺さんレベル高いですね~とか言われちゃうんじゃね!?
みんなの声援を胸にまじでレベルアップ狙っちゃうんだぜ!

何年96やってんだよ!!11

2年ですが何か キリッ

毎日トールいってるのになんで上がらないの(泣笑)

俺の屍を超えて行け。 キリッ
(後から転生した子達へのメッセージ)


みたいな会話 もう聞けない。 


かもね!?

まぁいつもどおりに頑張ろう。

/ 2010/03/14(Sun)17:07 /
/ ラグナロク / / comment:0 /
昨日の記事の清書。謎

今日はお休み!!1
なーんも予定入れてない!11
ギュォォォォ田辺ですっ
最後の力を振り絞っていってみよう!!!!



昨日は本当ざっくり記事にしてしまいましたので
新しくSSつきで自慢厨バリバリ
2010-03-13-05.jpg
最近高確率で白くなる時がある。
リアルもroも。燃え尽きたんだぜд

最近の構成は
2Dパラ謎HW+LK田辺HPと鳥(2PC)
って感じ。

鳥がいないと田辺の詠唱では5人支援無理なんすオヨヨ
3人が限界なんす。

まずはこのSSを見ていただきたいと思う。
2010-03-13-03.jpg 
何の変哲も無い剣ガチ戦。
しかもSWがものすごいずれてるように見える。

でもこの場所に2Dパラはいるのである。

この場所を一瞬で割り出すこと
コレが田辺の永遠最大の課題。

では何故このように位置ずれしてしまうのだろうか?



まぁ わかるはずも無く。

神の説明を引用してみよう!

「視覚的には静止しているようでも
時は常に動いている」

のだと。

まぁ わかるはずも無く。 ←

2Dの習慣を考えておよその場所を特定して
SWを置いてみるのが一番早かったりしてます。


この日もやっぱりそういう事が多々あって
一人考察祭りをやってたわけよ
2010-03-13-01.jpg 
楽しいんだこれがд
集中しすぎてプラチナが出てることすら気が付かないくらい。


更には剣cの収入で何を買おうか悩んでいる
こうくんを見て
2010-03-13-04.jpg 
「あ・・本当に剣c2枚目でたんだ・・・やべ・・」
と帰ってきて相当時間がたってから気が付いたりとか。

まじでやばいっすね
一月にプラチナ2個剣c2枚ですよ。
マジで死ぬんじゃねwwww←リアルでありそう

2010-03-13-02.jpg 
ついでに皿cも出ていたらしい。
ヤ、ヤッタネー




というわけでトール行くといいことあるよ!
みんなトール行こうぜ!!!!!111

/ 2010/03/13(Sat)00:39 /
/ トール火山 / / comment:0 /
/ ポチポチ /

PROFILE

田辺

  • 田辺
  • いらっしゃいませー



R-TRACKBACK




SEARCH

